衝撃事実発覚‼️1年半ぶりって‥‥。 | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。

衝撃事実。




今日、友だちとお茶に行き知った事実‥‥

{F95FDE8C-6F6E-469B-B500-D0657389556C}

近所に出来た甘味処にて




「髪伸びたねー!」

友だち 「これでも切ったのよー!」

「あ、そーなの。」

友だち 「1年半ぶりに美容室に行ったわ〜あきちゃんから巻き髪習ったおかげで、髪切らなくても巻けばいい感じになるのよねー」

「1年半ぶりって‥‥」

友だち 「ありがとね!経済的だわ!笑」







1年半ぶりって‥‥。






彼女が言うには

髪を巻くと毛先の傷みやパサつきが分からなくなるから、マメにカットしなくてよかったらしい。

巻いてしまえば、
1年半カットしなくても

綺麗は作れたらしい。



凄いわー!!



1年半も綺麗を作り続けた魔法の道具

ヘアアイロン


おそるべし!笑



でもやっぱり

たまには美容室行きましょう!
(私はマメに行ってるから〜)



美容室はね〜

髪だけじゃなく、ココロも切ってくれるらしいから☆









☆美人髪コンサル詳細&お申し込みは

8月まで特別価格初級9,000円でモニターで貴方の見せ方ビューティーアドバイス付き

 
 

 

☆個人セッション詳細&お申し込みは

7月まで特別料金90分6,000円で承り中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本美人髪協会 新人賞受賞
モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント
 
銀座コーチングスクール認定講師
ライフコーチ
 
モテ髪女史akiko