美人髪総会へ〜東京出張レポ☆ | 女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

女子論のアキコ「50歳からもう一度、オンナスイッチを入れる専門家」

◻︎仕事、恋愛、家庭で女の子を楽しみながらワタシらしく生きる。
◻︎こじらせ女子からしなやかな女子に。


モテ髪師大悟式 美人髪コンサルタント

モテ髪女史akikoです☆


先日の東京出張レポ

2月20日は日本美人髪協会の総会と
モテ髪師大悟式☆美人髪愛されNightパーティー
に参加のため、

福岡から東京へ
{DA3ADBB8-D51D-4DA0-B1F3-643AA8CC0436:01}

久々に乗る飛行機
(スーツケースに博多通りもんを詰め込み‥)


耳のキーンと戦いながらも
あっと言う間に到着!



19年ぶりの


東京ーーー!

{21081350-54AB-4ACB-9B9B-B4AB6D5C0D1B:01}

意外と


福岡とそんなに変わらないなと思いました。


イメージでは

もっと未来都市的な‥(笑)



会場がある渋谷で同期のみきちゃん、のりこさんとご飯を食べて
{4DDF9EBC-7C1F-44A4-B12D-412B3D509130:01}


まずは

総会の前に大悟さんによる
美人髪コンサルの上級の講義

{8CFA9F0A-2EB6-407F-AAF4-103781738E84:01}

師匠だけど、売れっ子過ぎてなかなか会えない大悟さんの貴重な講義。


そして



総会

はじめましてな方が多くて、

東京チームの勢いに圧倒され
福岡チームは隅の方で大人しくしていました(笑)
{0F2CBA03-27DE-4E25-B9A0-D6206C0CE1B4:01}




そして



表彰式



私は新人賞をいただきました✨
{90D96BDC-B8A3-4F01-AF8D-E5FBA14E7E2B:01}

珍しく笑っている写真の私。




最優秀賞の山崎理恵さん

{DEAD1153-B999-4483-9F81-C0C4116FFF6F:01}
理恵さんは千葉や東京で活躍中の綺麗な素敵なお姉さんでした!




面白いで賞?のイセコ(澤登一誠さん)美容師さんです。

{3B5476D5-08C1-49DA-A4AF-F7F6A6D3FC82:01}
大悟さんが平成のホストなら‥‥

昭和のホストの匂いがするイセコ♡




サプライズ表彰式だったからビックリしたけど、

やってきたことが形として評価されると
やっぱり嬉しいし、励みになる。


プライベートな遊びの時間がないくらい、コンサルの数を沢山こなしたので、量的な達成感はありました。
(11月に録画したドラマがやっと昨日観れた♡)


内容、技術的なもの、質に関しては誰かと比べたりすることはなかったし、自分のレベルは分からなかったけど


東京から帰ってきて

イセコが自分のブログで

私の巻き髪のスタイリングに関して細かく分析してくれて

そして褒めてくれて‥


こんな風に見てくれていた人がいたことが嬉しくて‥


プロの美容師にそんなこと言われたら‥‥


普段、冷静でクールで動じないオンナ

が、涙が溢れて止まらなくなりました。



私の中でちょっとモヤモヤしていたものは

なくなりました。


なんだか大きくオッケーをもらった感じ!


これからも自分の思う通りに進もうと思います。


もっと自分を信じる☆




イセちゃん何度も何度も言うけど

勇気と希望と愛をありがとー♡





そんな素敵な仲間たちに囲まれ

幸せだなと思います。


そして、夜はパーティーへ‥

パーティーでナンパ‥


長くなったので明日に続く♡







次回セミナーは3月13日福岡天神にて行います。




3月7日ランチ会(少人数)決定☆

場所は天神か博多
参加費1,000円でランチ代は各自お支払いお願いします♡
美人髪コンサルについてや
ヘアケアのこと
大悟さんのこと
その他楽しく生きる方法などなど
自由に少人数でユルい感じの会にしたいと思います。


参加希望の方は下記のお問い合わせフォームから











自分で簡単巻き髪が出来るようになる
美人髪コンサル個人レッスンは随時受け付けしています。


出張も出来ます。



王冠23月13日は福岡天神大名でセミナー
そちらのお申し込みは松本りょうこさんまで



美人髪コンサルタント・ライフコーチ モテ髪女史akiko☆
美人髪コンサルメニュー&料金
お申し込みフォーム