ハワイ3日目 | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

去年行ったハワイですが、すっかり更新しておりませんでしたショック!

3日目は、ホノルルカントリーでゴルフ!
photo:01

photo:02



貸しクラブもなかなか打ちやすく、疲れていた割りには、まぁまぁのスコアで終了[みんな:01]

午後は、フラフラしながら海に足だけ入ってみました…
photo:03


逆光でイマイチ(^^;;

その後、マンゴースムージーを買ってホテルへ!
photo:04

photo:05



さすがに疲れたので少し仮眠し…
ディナーへ[みんな:02]

地元の知人オススメの「53」へ伺いましたニコニコ
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


photo:10


他にも色々頂きましたが、なかなか美味しかったですよ!
テラス席は、雰囲気も良くグッド!

是非行かれてみて下さいませ🎶


iPhoneからの投稿