Biluce★ | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

先日、とても素敵な男性と私の友人3人で恵比寿のイタリアンでお食事致しました[みんな:01]
こちらのお店は前から気になっていましたが、初来店!
アットホームな雰囲気で居心地も良く、カジュアル使いにお勧めグッド!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

大好きな手打ちパスタは二種類出して頂きました🎶
トマトソースと太めのモチモチパスタの相性が私好みでした!
photo:05


シェフオススメの盛り合わせ!
photo:06


友人のソムリエがセレクト!
photo:07


デザートも美味しかったわ[みんな:02]






iPhoneからの投稿