韓国2日目 | ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

ゆるキャリakikoのプラチナLife♥︎

港区在住akikoのゆる〜い日常をお伝えしております♥︎

2日目は、午前中エステ組と買い物組に別れて行動ニコニコ
私は買い物へ(*^^*)
ロッテの免税店へ行き、何故か日本人には人気のないfreshで大人買い‼
photo:01


お昼はロッテデパートの上で石焼ビピンパを頂きました音譜
photo:02

お味は普通[みんな:01]
その後南大門へ行もムートンを購入[みんな:02]
3時頃エステ組と合流し、キョンボックンエリアでお買い物とお茶をして
photo:03


私はかなり買い物をしたので荷物があり、一先ず1人でホテルに戻り皆様を待って夕飯へ割り箸
photo:04

こちらのお店は何もかも美味しかった!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


その他にもプルコギとケジャン頼んでデザートも頂き、かなり頼み過ぎてお腹がはち切れそうでしたショック!
よく笑ってよく喋って楽しかった~[みんな:03]


iPhoneからの投稿