星はるかと愉快な仲間たちvol.1 | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

星はるかと愉快な仲間たちvol.1


昨日は高田馬場monoにて、星はるかと愉快な仲間たちvol.1に出演してきました(*/▽\*)

photo:01



急遽だったのに、たくさんのお客さんで本当にありがとうございました。


久しぶりにステージにたって歌って、みんなの笑顔を見てるとじーん、ときました。
1人ずつ顔を見れて幸せでした。本当にありがとう。楽しい時間をありがとう。


そして、久しぶりにあつまった元メンバーたち。全員ではなかったけど最高だったな。

photo:02


愛すべきたかのん

photo:03


相変わらずなゆず

そして、今回の主催で呼んでくれたほしはる
photo:04




もう、本当にグダグダで申し訳なかったのですが、それでも楽しかった!きてよかった!って言葉を貰えた事に感謝です…!


昨日は、ほしはるとハート型ウイルス、君の知らない物語を歌いました(*´д`*)

photo:05


タンバリンもって、ひらひら衣装でなんかね、楽しかったの。←


みんな、あきちゃんコールありがとう!嬉しかった…!


最後にはほしはるのオリジナル曲
graduationを4人バージョン。

ほしはるの落ちサビの後を3人でどうしても歌いたくて、練習たくさんしてね、なんとか歌えてよかった。(よね?←)

photo:06




一緒に泣きあった仲間、笑いあえる仲間が居るって幸せ。
いつだって、頑張ってね!って支えてくれるみんながいることの幸せ。
昨日は改めて実感した日でもありました。


昨日は本当にありがとうございました!

photo:07


誘ってくれた星はるかちゃん、ありがとう。




graduation、3人で歌った歌詞が大好きになりました。最後に…。


これからもずっと友達だよ
桃色のアーチくぐり抜けて
進むべき道へ歩んでく
思い出を抱きしめて


photo:08