同窓会?え、同窓会…?な、告知だよ。 | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

同窓会?え、同窓会…?な、告知だよ。


photo:01




こんにちわ(ノ)´∀`(ヾ)


暑かったり、寒かったり、雨が降ったり、雷がなったり、ミゾレがふったり、ふらなかったり、めちゃくちゃな天気だね(。´_`。)やだねー。


私はかき氷のみぞれが好きです。



でね、でね、Twitterでは告知をしたのですが、今週の28日にイベントにでますっ!


7月28日(日)
『星はるかと愉快な仲間たち Vol.1』
会場*高田馬場mono
時間*開場17:00 / 開演17:30
予約*予約2500円 / 当日3000円 学生:2000円 女性:1000円 ドリンク500円
星はるか・正木晶子・高野佳美・柚木あゆみ
予約→http://t.co/wDAyF5wy4w



同窓会みたいでしょ?
まだね、なにするか決まってなくて、たぶん、いつもみたいに、当日考えます←

今からわくわーくっ!


よかったら、みんな遊びにきてください…!待ってますミ(ノ