京都、奈良、大阪! | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

京都、奈良、大阪!



お久しぶりになってしまいました(・ω・;)
7月1日、富士山開きですね!おはようございます。


私は27日から3泊3日で修学旅行にいってきたよっ(ノ*´_`)ノ

photo:01


新幹線に乗って、

photo:02


京都駅から、奈良公園!

photo:03


雨が降っていたけど、シカと遊んで、

ホテルでみんなとわいわいご飯を食べました(((∈( *`ω´) ∋)))

2日目は、自由行動で大阪へ…!
念願のグリコしてきたのぉー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

photo:04


もうね、嬉しかった////

photo:05


それから、お好み焼きを食べて、

またもや念願のUSJへ!

photo:06


楽しかったなっ(=´∇`=)

3日目は友禅染体験をさせてもらって、

photo:07


清水寺に…!

photo:08


中学の時にも行ったのだけど、とても感動しました。同じ場所なのに、同じ場所に思えなくて、感じ方が違ったの。

清水寺はすごかった…。


photo:09


楽しかった修学旅行も終わり、京都タワーを背に東京に戻りました…!

photo:10


本当に、たのしい修学旅行で、大阪にも行くことができて、忘れられない日になりました。

ただ、スパイダーマンがリニューアル中で乗れなかったのが心残り…!
また、USJいきたいな=͟͟͞͞( •̀д•́)))


そんな、2泊3日の修学旅行でしたっ!



iPhoneからの投稿