池袋RUIDO K3さん 渋谷REXさん | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

池袋RUIDO K3さん 渋谷REXさん



こんばんわ!


今日は2011年最後の日。
K3さん、REXさんに来てくださり
ありがとうございました!

この、ブログを見てくださり
ありがとうございます。


たくさんの人にたくさんの笑顔
改めて、感謝の気持ちが溢れました。

出会ってくれて、ありがとうございます!


クリクロ、みんなで乾杯したよ!笑


そして、今日でメンバーの
なっちゃんこと片岡夏希が卒業でした。

夏にクリクロに
新メンバーとして入ってくれてね、
半年という短い期間だったけど、
たくさん色々なことがあったけれど、

なっちゃんと出会えて、
仲間になれて、本当によかったです。

クリクロは卒業で、芸能活動休止だけど、
ずっと仲間だよ。大好き!
今まで、本当にありがとう。









ずっと忘れないよ。

今度なっちゃん家に
感謝のお手紙を送ろうかなっ。


そして、もうすぐ2011年も終わり。
2012年がやってきます。

2011年は感謝の年でした。
2012年は感謝の気持ちを忘れずに
クリクロ、もっともっと頑張って
飛躍できるように…ね。


ステップアップの年。


またね、来年も笑顔で会いましょ。

たくさんの出会いにありがとう!
支えてくれてありがとう!


いつもコメントありがとうございますm(__)m

3日間ライブ、
本当にありがとうございました!!


明日は日曜日*´∇`*
笑顔で楽しくいきましょー!!


2011.12.31 clip-clop 正木晶子(あき)


Android携帯からの投稿