渋谷REXさん | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

渋谷REXさん


立ち直ったので…
※なう参照



こんばんわ(/- -)/


今日(30日)は
渋谷REXさんありがとうございました!

たくさのお客さんでね、
たくさの方が見てくれて、
たくさの方が盛り上げてくれて、

本当にありがとうございますドキドキ

握手もたくさん
ありがとうございました!


そして、
明日はとうとう終わりの日。
そして、始まりの日ですね、

クリクロは、メンバーの
なっちゃんが明日で卒業になります。

最後だけど、いつもどうりに
いつもみたく、みんなひとつになって
全力で頑張るよ。

黒子のみんなや、
会場にいる全ての人、
みんな、みんな"心はひとつ"

貴重な2回のライブ。

笑顔で、ね!


いつもコメントありがとうございますm(__)m

K3さんありがとうございました!

明日は土曜日(*´∇`*)
笑顔で楽しくいきましょードキドキ


clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿