池袋RUIDO K3さん | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

池袋RUIDO K3さん



こんばんわ\(^ω^\)



今日は、
RUIDO K3さんでライブでしたっカラオケ


たくさんのお客さんで、
本当にありがとうございました∩(´∀`∩)

今日ね、お昼ご飯に
ゆで卵を食べたのですが、

知ってる人は知ってる
いつものあれをやりましたー(*´∇`*)


卵にお顔をね?


こんにちわ。卵さん♪ヽ(´▽`)/


そして、大好きなこの2人と逢いましたドキドキ


さきちゃんと、もにゃちゃん(。-∀-)nyny


楽しい1日でしたっ!


握手に、チェキに、プレゼント
本当にありがとうございましたドキドキ


いつもコメントありがとうございますm(__)m

2日間更新しなくて
ごめんなさい(´・ω・`)

もうすぐ2011年も終わりますね。
30、31とクリクロもライブあるので、
一緒にわきゃわきゃしましょードキドキ

明日は金曜日(*´∇`*)
笑顔で楽しくいきましょービックリマーク


clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿