高円寺HIGHさん | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

高円寺HIGHさん


夜遅くにごめんなさい。


こんばんわー。(小声)



今日(昨日)は、サンタさんでの
ライブでしたーカラオケ


来てくださったかた
応援してくださったかた
ありがとうございますm(__)mドキドキ



今日はね、昨日あきがやったトナカイは
たかのんがやりましたー!


すごーく、似合ってたな…ドキドキ


たかのん、大好き。


ね?笑


そして、夜は
アクシデントがあったのですが、
みなさんに助けてもらいました。
本当にありがとうございます!

握手に、チェキに、プレゼントに、

最後にねケーキを食べて、



みなさん、本当に
ありがとうございました!
本当に素敵な思い出になりました!!



「トナカイたかのん!いけ~!」


いつもコメントありがとうございますm(__)m

2日間ライブありがとうございます!ドキドキ

明日(今日)も
夜に初台さんでライブだよっ!

明日は月曜日\(^o^)/
笑顔で楽しくいきましょー合格


clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿