池袋RUIDO K3さん 柏PALOOZAさん | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

池袋RUIDO K3さん 柏PALOOZAさん




12月24日、クリスマスイブは、
RUIDO K3さんと、柏PALOOZAさんで
ライブでしたっカラオケ


大切なイブの日を
クリクロと過ごしてくれて、
ありがとうございます!


衣装はねクリスマスだから、
サンタの洋服…


ってのは嘘で、
あきはトナカイになりましたっ!!


ずっと着てみたかったトナカイを
着れて、本当によかったです∩(´∀`∩)


そして、OPはクリスマスバージョン!
クリクロからのクリスマスプレゼント
"ハッピーターン"はゲットできたかな?


そして、昼、夜と
来てくださったかた
ありがとうございましたm(__)m

チェキやプレゼントに、
本当にありがとうございます!




明日はクリスマス\(^o^)/
高円寺さんで1日中ライブだからね晴れ

よかったら、
クリスマス当日もクリクロと
過ごしてくれたら嬉しいです!


いつもコメントありがとうございますm(__)m

忘年会!本当にありがとうございました\(^o^)/


明日は、日曜日!
笑顔で楽しくいきましょードキドキ

clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿