Chu!☆LipsFINAL第1回チキチキ チュップス&チュッパー2464日めのゆあーしょっく! | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

Chu!☆LipsFINAL第1回チキチキ チュップス&チュッパー2464日めのゆあーしょっく!





こんばんわ。


遅くなりましたが、
昨日のチュップスさん
ファイナルライブについて書きます。


長くなってしまったけど、
読んでくれると嬉しいです。



まず、あきにとってチュップスさんとは
憧れ以上の存在です。


2008年の2月、
たまたま歩いていた代々木公園で
チュップスさんはストリートライブをしていて、
「かわいいね。」と足を止めました。

そこで、パフォーマンスを見て
衝撃をうけました。
「私もこうなりたい!これがしたい!」
と、はじめて思った瞬間でした。


そんな、チュッパー正木は、
大好きで憧れなチュップスさんの
後輩になれたことがすごく嬉しかったです。

一緒のステージにも
立たせていただいて、本当に、本当に
嬉しくて、


そんなチュップスさんが解散すると
聞いたときは、ショックでした。



先週のキネマ倶楽部さんが
クリクロ、チュップスさんとの
最後の同じライブでした。

ステージを見させていただいてるうちに
いろいろな事を思い出して、
涙が出てしまってね。

大好きだから、
ずっと、ずっと、見ていたかったけど、

チュッパーとして、
最後まで笑顔で“ありがとう”を
と、決めて、昨日は見ていました。


ライブハウスの装飾や物販のお手伝いなど、
少しでも、このFinal liveに関わることができて
本当によかったです。


Bブロックからは
モニターで見ていたのだけど、
頑張ってね、最後まで笑顔でいれたよ。


クリクロのあきが居るのは
チュップスさんが居たから、

あの時、
チュップスさんと会えてなかったら
今のあきは絶対にいません。


チュップスさんは解散したけれど、
この世界にチュップスさんがいたことは変わらなくて、いつまでも偉大な存在です。


これからも、
チュップスさんからたくさん
勉強させてもらったことを
無駄にしないで頑張っていきます。


最後に…、
チュッパーさん、スタッフさん、レコード会社さん、そして、Chu!☆Lipsさん

ワンマンライブお疲れ様でした!!



clip-clop 正木晶子(あき)