只今の工芸は…。 | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

只今の工芸は…。



この前のシャメでこんばんわ!


昨日のね、苦手2教科は
現代社会とOC1(オーラルコミュニケーション)でした(´・ω・`)

現社はきっと、
今までの中で最低点な予感(。´Д⊂)
多分2問ぐらいしか正解してなryあせる


OCは思ったよりできました\(^o^)/
こっちは今までの中で上の様な予感!


あきは今日、
テストなかったのですが、

明日は理科が残ってますあせる

「試験勉強はするなー」と、
範囲を教えてくれない授業なので
ゆる~く頑張ってきますw←


あ、そうそう!
今日の工芸でね、
かごがどかーんと進んだよドキドキ



この続きは来年(´;ω;`)

作り方、
忘れないようにしなくっちゃ汗


いつもコメントありがとうございますm(__)m

昨日は更新しなくてごめんなさいあせる

明日は金曜日(*´∇`*)
笑顔で楽しくいきましょーラブラブ


clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿