キネマ倶楽部さん | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

キネマ倶楽部さん



こんばんわ!


今日は昼、夜と
キネマ倶楽部さんありがとうございました!


お昼はね、
はじめてだよ
恋のティーパーティー

と激しく行きました\(^o^)/

ステージから見えるみなさんの笑顔
ひとつ、ひとつが素敵でね、
いつもありがとう。と

お歌を歌わせてもらうたびに、
ステージに、物販に
たたせてもらうたびに思います。


そして、夜の部はね、

たかのんのサプライズバースディプレゼント
みなさんの声と、
パンパンと鳴り響くクラッカー

そして、メール記念日での
白(だよね?)のサイリウム。

たかのんの笑顔
メンバーの笑顔
みんなの笑顔

本当にありがとうございましたm(__)m


そして、たかのん!
19歳のお誕生日、おめでとう!!


大好きたかのん、愛してます!


あ、間違えた。


そう、これこれ(*´∇`*)ドキドキ



そして、話は変わりまして、
念願のcoro☆coro with 深沢紗希ちゃんの
紗希ちゃんと!


すこし暗くて、ぼけてしまったけど
嬉しかったです∩(´∀`∩)!

紗希ちゃん、大好きドキドキドキドキ


そして、今日でchu!☆Lipsさんと
一緒のライブにたてるのは最後でした。

憧れで、大好きで、
チュップスさんと出会えていなかったら
今のあきはいません!
もちろん、clip-clopの正木晶子も、

いろいろ込み上げてきてね。
ここでは書ききれないぐらい、
チュップスさんのパフォーマンスが
チュップスさんが、大好きです!


でもね、まだ
ワンマンライブが残っているから!
18日は笑顔で、ありがとうを。


あとね、今日はクリクロちゃんの
1周年もお祝いしていただいて、

綺麗なお花まで
本当にありがとうございましたm(__)m


この1年間、
たくさんいろいろなことがあったけれど

スタッフさん、レコード会社さん、
アイドルさん、家族、お友だち
そして、みなさんのお陰でclip-clop、


笑顔でお歌を歌わせてもらっています。


本当にいつも助けて
もらってばかりでごめんなさい。

みなさんに笑顔を幸せを
与えられる存在になれるよう、
これからも、みんなで力を合わせて
頑張ります!!


長くなってしまったのだけど、
今日はたくさんの感謝を

今日は本当にありがとうございましたm(__)m


いつもコメントありがとうございますm(__)m

タコサムさん!
大人気ですね(*´∇`*)

明日は月曜日!
笑顔で楽しくいきましょードキドキ


clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿