DDってきたのよ。 | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

DDってきたのよ。


ねぇ、知ってる?
DDって、Disney Dateの
略でもあるらしーよ…( ̄▽+ ̄*)



こんばんわ!


昨日はね学校帰り愛理と会って
DDしてきました(`・ω・´)w

目的は…
ドローイングクラスを受けること!


モンスターズインクのマイクを
教えてもらいました。

難しい…けど、楽しかったドキドキ


そのまま、エレクトリカル見たり
アトラクションをちょこっと乗ったよ☆


そうそう、帰りに雪を見ました!


ね、すごくないですか?

なんだか嬉しくて雪と遊んでたら
シャメを撮られましたww


さて、ここで問題です。
あきはどこでしょー!?













ちちちち…













ピピー!
しゅーりょうです(`・ω・´)



正解は…


ここでしたっ!w
雪と遊ぶの楽しかったな雪



最後に!


学校前ディ〇ニーも好きだけど
放課後ディズ〇ーも大好きです∩(´∀`∩)


いつもコメントありがとうございますm(__)m

あとから更新するー!
とか、いってたのに…しなくてごめんなさい(´;ω;`)

明日は水曜日\(^o^)/
笑顔で楽しくいきましょーグッド!


clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿