RUIDO K4さんと大切な報告 | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

RUIDO K4さんと大切な報告


遅くなってごめんなさい。

こんにちわ!

昨日は昼、夜
新宿RUIDO K4さんでライブでしたカラオケ

来てくださった方、
盛り上げてくださった方、
応援電波を送ってくださった方

本当にありがとうございました!


お昼は久しぶりに、
ちょこんとツインを
やってみたのだよ∩(´∀`∩)


髪がのびてきたからね☆

あーちんが作ってくれたリボンは
たまちゃんとたかのんとあきで
つけました(`・ω・´)ドキドキ


たかのんはシャメ撮り忘れちゃったあせる


そんなお昼!


夜は大切な報告をみなさんにしました。

メンバーのなっちゃん(片岡夏希)が
学校と仕事の両立が段々と難しくなってきて、
進路の事も重なり12月いっぱいで卒業することになりました。

短い間だったけど、
なっちゃんと出会えて、
なっちゃんと一緒にお歌を歌えて
なっちゃんとパフォーマンスができて、

本当に本当に、よかったです。

でもね、ほら、
まだ1ヶ月ぐらいあるから、

まだまだ6人クリクロ
頑張るよ\(^o^)/

これからも、
応援よろしくお願いします。




clip-clop あき



いつもコメントありがとうございますm(__)m

昨日は、ライブ、
本当にありがとうございました!

また(たぶん)更新しますね(*´∇`*)w


clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿