報告が遅くなったけど。 | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

報告が遅くなったけど。



こんばんわ!

報告が遅くなったけど
こちらのシャメ!


工芸で作っているとき
時々報告をしていた
フォーク、スプーン、バターナイフ

が!この前遂にできましたー!!


でわでわ、出来上がりまでを
ダイジェストでごらんください。笑


シャメはないけれど、
まず、一枚の板から物語が始まりました。

自分でデザインを考え、
板にうつします。

すると、第一の壁が現れた。


電ノコ!

2日に渡って戦った末に
あきは電ノコマスターになりました!笑


まだ、この時は板のままでしたねー。


次に現れたのは、ナイフ!!

この壁もなかなかの強敵でしたが
徐々に仲良くなれました(*´∇`*)


もはや親友です。笑

そして、やすりをかけて
出来上がりです(`・ω・´)


長い日々を経て、
家族となった、フォーク、スプーン、バターナイフでしたドキドキw


と、いうかこれ…
使えるのかな(´・ω・`)?笑


いつもコメントありがとうございますm(__)m

今日は少し暖かかったですね∩(´∀`∩)

そして、今日、
人生初のヒートテックを買いましたドキドキ


clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報



Android携帯からの投稿