高円寺な今日 | 正木晶子の「そしてアキ風にささやいて…」

高円寺な今日



こんばんわ!


今日は東京7℃で、
とても寒かったです(´;ω;`)

そんな今日はね、
高円寺フェスの打ち上げに
C-Lipを呼んでいただき、

ご挨拶とクリクロお歌を1曲
歌わせていただきました(*´∇`*)


高円寺の皆様はとても暖かくて
ライブも盛り上げてくださったり、
声をかけてくださったり、

本当にありがたくて、
今は感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様、ありがとうございますm(__)m


ますます、高円寺が
好きになった日でした∩(´∀`∩)


いつもコメントありがとうございますm(__)m

更新しなくて、
本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)

クリスピードーナツ美味しいですよね\(^o^)/
ドーナツは家族で食べましたよドキドキ

明日は金曜日\(^o^)/
笑顔で楽しくいきましょー合格


clip-clopオフィシャルブログ
ライブ情報


Android携帯からの投稿