ML2パック デッドプール&ウォーパス DEADPOOL&WARPATH(前編) | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

ML2パック デッドプール&ウォーパス DEADPOOL&WARPATH(前編)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第286回目のご紹介は、ハズブロ~マーベルレジェンド2パックより
DEADPOOL&WARPATH/デッドプール&ウォーパスのフィギュア画像レヴューをお届けいたします^^

さてさて、ご紹介が遅くなってしまっていますが・・・
ちゃ~んと購入してますよハズの新作6インチ・・・2パック軍団(・∀・)b

最初のご紹介は・・・ファンチョイスでもぶっちぎり!だったこの2人・・・
やっぱ、デッドプール&ウォーパスこの人達からでしょう!!!!!!!!!

リンク先様では、LONGSHOTさんが新作ML2パック軍団・・・すでにご紹介されています♪ 
是非是非合わせてどうぞ☆

で、みんな大好きデッドプールですが・・・
実は、設定以外・・・そんなに知っておるわけでもなく
早速アメコミの方を読んでおります~(;^_^A


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
もちろん、アメコミ提供は・・・お世話になっている
Kimiwoさん♪

ほんっと、いつもすみませんm(--)m
今回、数十冊分(30冊以上も)のデッドプール関連コミックを送って頂きましたOrz


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
後ほど・・・少々ですがアメコミを載せておきます(・ω・)/

そんな、ML2パック デッドプール&ウォーパス DEADPOOL&WARPATHいかに!?
では、早速↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
デッドプール
本名:ウェイド ウィルソン
職業:傭兵
特殊パワー:能力
・発達した治癒能力
・射撃と近接戦闘のエキスパート
・テレポテーション装置を使い一瞬にして移動できる。

コミック設定:癌と宣告されたウェイド・ウィルソンは、ウェポンXの実験に参加・・・
実験は成功したものの、ウィルソンの肌はズタボロになってしまい失敗作として・・
ウェポンXの収容所に閉じ込められる。その後、逃走し傭兵稼業へ。

映画X-MENオリジンでも、登場しましたが・・・ちょい違いましたね(見た目が)w
ちなみに、映画版デッドプール役のライアン・レイノルズさんはブレイド3にも登場していたり。
そして、奥さんはなんと・・・
アイアンマン2でブラックウィドウ役を演じたスカーレット・ヨハンソンさん(羨ましい。。)
夫婦で、マーベルキャラを演じる事に・・・
共演するかもね?そのうち???ヘ(゚∀゚*)ノ



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ええっと、可動はおおむね良好!!!

塗装なんかは、MLシリーズ6のデッドプールには及びませんが・・・
それでも、ハズにしては頑張ったほうですよ!!!!!!!!!

この位の、気合を入れて今後も頑張って欲しい(・ε・)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バストアップ

待望のモダンコス、MLデッドプール6インチ!!!!!!!!!
アナウンスがあってから、どれだけ待たされたことか(・Θ・;)

ともあれ、今回ハズブロは頑張ったと思います!!!!!
顔も男前ですし(°∀°)b




では、ML2パック(6インチ)デッドプールの付属品などを↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
グレネード付きマシンガン。

なんと、今回武器のマシンガンの方にも、デッドプールのお顔が塗装されていたりして
ハズの気合の入れようがワカリマス♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
付属のハンドガン(ホルスターに収納時)

もちろん、ハンドガンは取り外し可能。



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そして、デッドプールと言えば日本刀!!!

ですが、持ち手が主に銃用に作られているせいか・・・
TOP画像のように、梱包用の透明テープなど・・
持たせるのに工夫がいります~~~~~Σ(・ω・;|||

アイアンマンMKⅥみたく・・・ハンドパーツがあれば完璧だったのに。。。(>_<)



では、ポーズ集(ワンアクションっぽく)いってみましょう!!!
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
デッドプールは・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
突然やってくる!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
マシンガンでバッタバッタと敵を蹴散らし・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハンドガンでは・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
一発必中ヘッドショット!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そこだ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ワンショットワンキル!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
俺様の得意技を見たいだって?

いいぜ・・・

いいぜ・・・






ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
いくぜ!!!!!







っと、後は適当に見てやってください↓↓↓(・∀・)b

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
イヤッハァ~~~~!!!

っと、むちゃくちゃかっこいいっすねo(〃^▽^〃)o

トイビズのシリーズ6デッドプールは、鬼のようなプレが付いているので・・・
デッドプールお持ちで無い方は・・・
こちらのML2パックデッドプール&ウォーパスで充分かと思います♪

もちろん僕はと言うと、ヴァリアントのML2パックデッドプール&ウォーパス
デッドプール Xフォースコスも購入~o(^▽^)o
どちらかと言えば、本命はヴァリの方だったりv(^-^)v

そうそう次回、中篇でウォーパスとプラウドスターみたいなコスのウォーパス
後編で、デッドプール ヴァリをご紹介予定です~♪



ここからは、アメコミをどうぞ~~~♪
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ケーブルとの絡みの奴・・

てか、やたらケーブルと絡むコミック多いっす・・・デッドプールってw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そんな、ケーブル&デッドプールのワンシーン


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
やっぱこういった軽やかなアクションが・・・
デッドプールにはよく似合います!!!!!



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
お次は、ケーブルの恋人・・・ドミノと絡むデッドプール


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
お互い傭兵同士・・・

戦うときもあれば・・・共闘したり・・・
案外ドミノとは、仲良さそうでした~ヘ(゚∀゚*)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
これも、ケーブル絡みのやつ・・・

”ハウス オブ M”設定みたいですが・・・どうやら?
ともあれ、シニスターと戦っているシーンは珍しいかと思いまして。




とかく、単独シリーズもあるデッドプールですが・・・(初登場は、ニューミュータンツ)

やはり読んでいて楽しいのは、X-MEN X-FORCE絡みのコミック!!!
おちゃらけたシーンも多く・・・と、思ったら真面目に戦ったり・・
つかみどころの無い人間臭さが魅力的です^^
案外コスもいろいろと変りますしw
次回ウォーパスやったら・・・
ヴァリのデッドプールやりますんで・・・
その時に、デッドプールのコスいろいろ載せますね(°∀°)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そんでは・・・お次は、ウォーパス!!!!!

こいつが、また・・・・ドドどどどどどどど、かっこいいいいいいい!!!!!!!!
デッドプール含め・・・・・・・・・超お気に入りですぜ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

すでに各ショップさん・・・売り切れ続出みたいですね!
さすがのデッドプール・・・・・・・デッドプール人気はハンパないですねぇ~(;^_^A

ともかくも、言う事ないです!!!!!!!!
デッドプール・・・・どかっこよすぎ♪

トイビズのとは、また違った魅力がありますしモダンコスだし・・・
このまま6インチが復権してくれると嬉しいのですが・・・

なんだかアナウンスが聞こえてこないような・・・

そんな折・・・ついに買っちゃいましたぜ・・
狩っちゃいましたぜギャラクタス ダークVer. 19インチ!!!!!!!
ノーマルを我慢した甲斐があった。。。
どんだけ、買おうと思った事かΣ(・ω・;|||

もう2~3日で届くと思うんだぁ~ギャラクタス ダークVer. 19インチ
( ´艸`)(ルンルンルンルンルンルン♪)
自分用のクリスマスプレゼントです☆


ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~~~~~~~(^O^)/