TFアニメイテッド アーミーラチェット” たあたん式” | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

TFアニメイテッド アーミーラチェット” たあたん式”

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第284回目のご紹介は、当ブログ50万HITの祭に・・・
リンク先のたあたんさんより頂きました・・・アーミーラチェット(勝手に命名)
フィギュア画像レヴューをお届けいたします^^

TOP画像からも・・・ご覧になって解るとおり・・
フルリペイントのアニメイテッド ラチェット!!!!!
たあたんさんの力作です!!!!!
もちろん、たあたんさん自身も、フルリペ ラチェットご紹介しています!←コチラ☆
是非是非合わせて見て下さいね~~~~o(〃^▽^〃)o

本日は・・・このアーミーラチェットを軽~くご紹介・・・
そして、遊んでしまおうと言う企画です~☆

そんなTFアニメイテッド アーミーラチェットいかに!?
では、早速↓



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード。

リペイントにより・・・救急車から軍用車に大変身!!!!!
素晴らしいフルリペイント!!!!!!!!!
たあたんさん、凄いですo(〃^▽^〃)o


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
所々に貼ってあるデカールシールのおかげで・・

非常に軍用車もしくは、医療軍用車・・・それらしくなっております(・∀・)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ルーフにもデカールが貼ってあり・・・
これまた、部隊の呼称番号みたいでかっこよすヘ(゚∀゚*)ノ


では~続いて・・・
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ロボットモード。

このアーミーカラーってんでしょうか?
この色って、量産然としてて好きなんですよ~~~~♪
・・・ザクとかみたいで(・∀・)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背面。

いいですね~~~~♪
TFAの純正リペイント商品みたいです!!!!!
素晴らしいアイデア・・・そして年季の入った塗装技術・・・
かっこいいなぁ~~~~たあたんさんp(^-^)q



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
しかし・・・アイデア一つ・・・
塗装技術一つで・・・いろいろと遊べてしまうんですねぇ~

こういったのを見ていると・・・うずうずしてきません?
なにか、おもしろいアイデアがあったら・・・僕も久々に挑戦してみようかな!?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
個人的に、肩はたたんでいるより・・・
広げて・・”盾”みたいにするのが好きです(・ω・)/

このカラーリングゆえに似合うショルダーシールド・・
むちゃくちゃ、どかっこいいじゃないっすか!!!!!!!!!



では、突然ですが・・・
せかっくの、アーミーラチェットですし・・・
★たあたんさんがやってきた★
っと題しまして~

勝つのは!?どっちだ!?

ちなみに僕は、ナレーションのみの出演と言う方向でw



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
akikke「さぁ~せっかくの勝つのは!?どっちだ!?なんで・・たあたんさん(ラチェット)には、強敵を用意しました~~~!」

え・・・あ・・・・・・・・。
ブフフフフ~~~~♪


a「おお、たあたんさん・・・ブフ~とかって、よ、余裕じゃないですか!?」



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
オンスロート「やんのか!ああっ!?」
たあたんさん「やってやんよん!!!」


a「す、すげぇ・・・凄い睨み合い!!!でも・・・たあたんさんはデラックス・・・」



a「一方相手はボイジャークラス・・・体重差・・・だ、大丈夫か?」





ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「そう、たあたんさん・・・そう・・武器を使った方がいい!!!」




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「こ、この顔は・・・なんだか吹っ切れた表情・・・ま、まさか?」





ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ホア~~~!


a「おおお!!!たあたんさん・・・漢や・・・男は拳骨勝負や!!!」










ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「チッ・・惜しいっ・・・たあたんさん!!!でも・・・まだまだこれから!!!」





ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハイ~~~~!!




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「・・・・・い、いや・・なんか作戦考えた方がいいよ!真正面ばっかだし・・・」


a「さっきから威勢はいいけど・・たあたんさんやっぱ武器を使うとか背面に回りこむとか・・・」



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
アチョ~~~!!!



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「ホラ・・・だからアドバイスを・・・・・」



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「おっ!?シールド開いた!!!」




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「おお!たあたんさん・・・相手を誘っている・・・こ、これはシールド対決!?」




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「す、すげぇ集中力・・・明鏡止水明鏡止水の如くだね・・たあたんさん!」




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



a「さぁ~いまこそ見せてやるんだ!たあたんさんシールドの威力!!!」








ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「ああぁ・・・全然駄目や~ん(@ ̄Д ̄@;)」


a「は!?∑(゚Д゚)いかん・・・大丈夫ですか~~~~?」

a「たあたんさ~~~ん!!!(アムロ)」





ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「ああ・・たあたんさん・・早っ・・早く起きんと・・・マジまずい・・・まずいって!!」



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「うわっ・・・ほら・・・相手が銃出してますって・・・早く逃げるとかなんとかして、回避しんと!!!ヤヴァイヤヴァイ!!!」





ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



a「ここで武器!!ナイス・・・ナイス温存!!!」

a「ハンマー投げるなり・・・銃をブッ叩くなり・・早く!!!」



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
















ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「たあたんさん・・・アンタナニヤッテ・・・!?」


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


「いやいや、プルプルって・・そりゃ痛いでしょうよ!!!」


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あっ!?

a「あ・・・・・・・・・」



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
オイ・・ちょっとどうなってるんだよakikke?
こっから、たあたんさんに華を持たせる展開じゃなかったのかよ?


a「いやいやオンス・・そのつもりだったんだけど・・・相手は、あのたあたんさんだぞ・・・一筋縄じゃいかないってのは重々承知の上だろ?」



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
まぁ・・・俺ぁ帰るぜ・・・仕事も終わったみたいだし

a「え?帰る???って困るって!」
いや・・・もう俺の知ったこっちゃねぇ!

a「ええ~どうしよ?オイラも帰ろっかな・・・?」







ズギュ~~~ン!





ガハッ









ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


a「た、たあたんさん・・・イキテタンデス・・ね?」

a「しかしさっきあんだけ・・・武器使うのタメラットイテ・・あ!」

a「そうか、油断・・・相手を油断させたのね・・・さ、流石です!!!」




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
a「キラ~ンて・・・ちょ、ちょっ・・・・」

a「てか・・・チョットてかチョ・・僕は撃たないですよね?」


a「まさか・・・・・・ね!!!」




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル













ドギュ~~~ン!









~完~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

ちょっと、ふざけたネタになってしまいましたが(;^_^A
そして所々失礼な言動がありましたが・・・ごめんなさいOrz
いや・・・でもちゃんと、たあたんさんには了承を得てやっていますよ(ホントだよ(・Θ・;)

ともあれ、こんな素晴らしいプレゼント・・
フルリペのアーミーラチェット・・・
むっちゃくちゃ気に入っています!!!!!!!!!

僕の宝物です★☆★☆★

たあたんさん、本当に素晴らしい逸品ありがとうございましたm(--)m



ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~~~~~~~(^O^)/