TFパワーコアコンバイナーズ ボムショック with コンバティコンズ | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

TFパワーコアコンバイナーズ ボムショック with コンバティコンズ

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第274回目のご紹介は、TFパワーコアコンバイナーズより
BOMBSHOCK with COMBATICONS
ボムショック with コンバティコンズのフィギュア画像レヴューをお届けいたします^^

TFパワコン・・・第4弾目ですよ~♪

さてさて、手持ちのパワコン5パックも・・・
ボムショック with コンバティコンズで以上となります~(・∀・)b
このシリーズ・・・若干シュールなところもありますが~
なんて言うんだろう?妙な魅力&新たな遊び方(ドローンの一発変形等)があっておもしろい!!!

以後の発売されるラインナップもちょいちょいご紹介していきたいと思います♪

そんな、TFパワーコアコンバイナーズ ボムショック with コンバティコンズいかに!?
では、早速↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
TFパワーコアコンバイナーズ ボムショック with コンバティコンズ設定&スペック。

つ、強い!!!
力だけではなく知力もある(((゜д゜;)))


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ボムショック:ビークルモード。

軍事合体系TFコアボディを代表するかのようビークルモード。
G1&スパリンなら、オンスロートと言ったところΣ(・ω・ノ)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
後部のジョイントは、若干惜しいですが・・・

とてもまとまりあるビークルモードだと思います(°∀°)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
砲搭は360度回転・・・
主砲も上下に動かす事ができます!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
左:ミサイルキャリアードローン           右:タンクドローン



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こちらの2人は、腕担当。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
左:APCドローン            右:アーモレッドトラックドローン



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こちらの2人は、足担当。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
全員集合!

やはり並べると壮観でいいですね~~~≧(´▽`)≦


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ミサイルキャリアードローン以外は・・・

砲搭ないしバルカン砲など回転してくれます(・∀・)b

 
では~いつもの↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
TFパワーコアコンバイナーズ ボムショック・・トランスフォーム・・ギガゴゴ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ボムショック:ロボットモード

どすこいお相撲さん体型ですね(;^_^A
しかしながら関節はボールジョイントなので、それなりに可動してくれます!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
個人的に、思うこのシリー通しての欠点・・・
合体パワーアップの為の水色ジョイントが、剥き出しな所。。。

色合いをもっと目立たなくするとか・・・
しまいこむとか・・・

もう少し、工夫があればよかったのに~~~ヽ(;´ω`)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ドン!!!

っとパワーアップの為のコアボディに変形。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そして、お楽しみの一発変形ドローンズ合体!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ボムショック with コンバティコンズ:ロボットモード。

巷などで言われている・・・ヒョロヒョロ感やすきすきな感じがしますが・・
個人的には、あまり気になりませんでした!(ここんところパワコンばっか触ってるからかな?)

TF合体戦士的な異形・・・まさにこれでしょう!!!

あ・・・今話題のブルーティカス アドオンキットなんかと比べちゃ駄目よ(;^_^A
あれは、どどどどどどかっこよすぎ♪
欲しいなぁ・・・けど、金欠。。。(・Θ・;)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
非常に個性があってたまんないのよ・・・これが(°∀°)b

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
顔は、鉄仮面顔!!!

これまた、パワコン マッドスリンガーよろしく・・・
このシリーズならではのオリジナリティ溢れる顔ですね!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
まさしく一目見てわかる軍事合体TF!!!

ドッかっこよす!!!!!!!!!
可動は、今のところ・・・このシリーズ通して肘関節などがない為・・
腕のポーズ付けは、イマイチなものの・・・
その他は、そこそこ良好だと思います。
合体物の弱点・・・緩み&ポロリですが・・
このボムショックは、そこまで感じなかったなぁ(個体差ありかもです!)


以下、ポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
軍事行進☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
いくぞ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
両拳を合わせて~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
うおおおおおお~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
~~~りゃ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
喧嘩キック☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ミサイル発射☆


では、いつもの妄想必殺↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
必殺!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
デストロイ ハンマーボム!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こうして、最近の軍事物TF集めて・・・並べると・・

むちゃくちゃ、しびれる!!!!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

いやぁ、ボムショックいいわ!!!
あんね、他サイト様(リンク先様ではありませんよ)見て・・・
「こりゃ細すぎでしょ~ヽ(;´ω`)ノ」って、思ってたんですが・・・

あいやあいや・・・やっぱ触ってみてなんぼだねΣ(・ω・;|||
今のところのパワコンの中では、1番好きかも(・∀・)b

個人的には、ボムショックお薦めです~☆

っと・・これにて・・・手持ちのパワコン5パック終わっちゃいましたが・・
また、新作がでたら紹介します~♪

以上、TFパワーコアコンバイナーズ ボムショック with コンバティコンズでした♪


ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~~~(^O^)/

てか、50万HITもうすぐだヘ(゚∀゚*)ノ