TFパワーコアコンバイナーズ スカイバースト with エリアルボッツ | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

TFパワーコアコンバイナーズ スカイバースト with エリアルボッツ

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第273回目のご紹介は、TFパワーコアコンバイナーズより
SKYBURST with AERIALBOTS
スカイバースト with エリアルボッツのフィギュア画像レヴューをお届けいたします^^

TFパワコン・・・第3弾目ですよ♪

合体兵士で、航空戦力と言いますと・・やはりスペリオンが筆頭に上がるわけですが・・
G1スペリオンを意識した部隊と言うよりは・・
ややスパリンに近い感じのエリアルボッツ軍団!!!

そんな、TFパワーコアコンバイナーズ・・・
スカイバースト with エリアルボッツいかに!?
では、早速↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スカイバースト with エリアルボッツ設定&スペック。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スカイバースト:ビークルモード。

G1シルバーボルトよろしく・・・似たような感じのジェットに変形。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ランディングギアなども、しっかりと装備♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
左:リーコンプレーンドローン            右:チョッパードローン


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こちらの2人は両手となります~(・∀・)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
左:コンバットヘリコプタードローン          右:ファイタージェットドローン


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
こちらの2人は両足に(°∀°)b

では~いつもの↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
TFパワーコアコンバイナーズ スカイバースト・・・トランスフォーム・・・ギガゴゴ 


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スカイバースト:ロボットモード。

ええ・・・見たとおり・・・お馴染み
”あの変形”にてお気軽にロボットモードへw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ドン!!!

っと、核となるコアボディへの変形~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そして、エリアルボッツ達をコンバイ~~~ン!!!

最近、このドローンたちの一発合体が楽しくなってきますたヘ(゚∀゚*)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スカイバースト with エリアルボッツ:ロボットモード。

おお!こりゃ~カッチリしてる!!!
胸の辺りのジョイントやロックがしっかりしており・・・
コアボディとなるスカイバースト優秀~~~♪

そして、いかにもな航空的スタイルも魅力的です(°∀°)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
プロポーションが非常に秀逸ですよ~≧(´▽`)≦

ただ難を言えば・・・肘関節なるものがなくってですね・・・
そこが惜しい所かなぁ(;^_^A


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
顔は、ちょいとダンディー系のお顔w

男爵っぽいなぁw
ここは、好みの分かれ目・・・思えばシルバーボルトもおじんさん顔だったし・・・
これは、良い意味合いで伝統となってますなw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ともあれ、ドローン達の形と言いますか・・
個性が合体時に非常に反映されており・・・
ほんっとバランスがいい!!!!!

どカッコヨスです☆☆☆



以下、ポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
いくぜ☆



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハイキック☆

バランスが良いし・・・ポロリもない・・なのでハイキックOK!!!
そして関節のロックが硬い為、緩みもなくスカイバースト遊びやすいです~Σ(・ω・ノ)ノ!



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
片ヒザ付き☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
肘関節は無いんですが・・・
チョッパドローンの手が鉤爪のようになっており・・・可動します~(・∀・)b

なので~~~

妄想技GO!
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
必殺!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ライトニング ブルーインパクツ!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
勝利のキメポーズ☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

ほほほ・・・こりゃ優秀です~♪
個体差あるかもですが・・・僕のは、各関節が非常に硬く・・・
合体兵士によくある緩みがナカタヨ~~~~ヨイアルヨ~(黙)

パワコン5パック・・・最初に触ったダブルクラッチが・・・
かっこいいのに残念仕様だっただけに・・
当初は心配の嵐でしたが・・・だんだん良くなっていくw

こりゃボムショックも楽しみです~~~≧(´▽`)≦

以上、TFパワーコアコンバイナーズ スカイバースト with エリアルボッツでした♪

ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~(^O^)/