TFジェネレーションズ サイバートロニアン サウンドウェーブ/WFC | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

TFジェネレーションズ サイバートロニアン サウンドウェーブ/WFC

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第253回目のご紹介は、海外版のトランスフォーマー新カテゴリー
TRANSFORMERS GENERATIONS(トランスフォーマー ジェネレーションズ)より
War For cybertron(ウォー フォー サイバートロン)/TF WFC/デラックス クラス
CYBERTRONIAN SOUNDWAVE
(サイバートロニアン サウンドウェーブ)のフィギュア画像レヴューをご紹介いたします^^


さてさて・・・TFジェネレーションズ系のご紹介が止まっちゃってましたので・・・
再開です~~~♪

ってな訳で・・・サイバートロニアン サウンドウェーブですよ(°∀°)b
このサイバートロニアン サウンドウェーブむちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ~!!!

そんな、トランスフォーマージェネレーションズより・・・
WFC サイバートロニアン サウンドウェーブいかに!?
では、早速↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
サイバートロニアン サウンドウェーブの設定など。

ストレングスはさすがに低いですが・・・
その他は、おおむね高い値ですね(°∀°)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード・・・装甲車!

装甲車に変形するサウンドウェーブ・・・うん、ありだと思います!!!
でも・・・どっかでいたな・・・こんなようなサウンドウェーブΣ(・ω・ノ)ノ!
そうだ思い出しました!!!
その昔・・・旧TFユニバース・・・プレデターのストーカーのリペでありましたね!
こんな感じのサウンドウェーブが(・∀・)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
非常に迫力のあるフロント部分!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
このイカシタ爪は展開する事が出来ます!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そして、フロントガラス部のハッチを開けると~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
イジェ~~~~クトして、武器が取り出せます!
ここお気に入りっす♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
その武器をマウントして・・・

う~~~ん、どかっこいいですね~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
それでは~ギガゴゴタ~~~イム!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモードから~ロボットモードへ・・・

個人的には、ロボットモードから~ビークルへ戻す時がお薦めです☆
各部パーツをカチっカチっと組んでいく感が、非常に秀逸ですよ♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
変形は割りと簡単な部類かと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

では~いつもの↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジェネレーションズ サイバートロニアン サウンドウェーブ・・
トランスフォーム・・・ギガゴゴ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
サイバートロニアン サウンドウェーブ ロボットモード。

真正面・・一見すると・・・胸辺りが細く、下半身がガッシリした感じに見えますが・・
実物は、非常にバランスが取れていていますよ♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
横から見ると・・・ドンっと突き出した胸が非常にマッシブ!

・・・この突き出した胸のおかげで、バランスが取れているのです!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
後ろから見るとワカルかと思いますが・・

可動は、非常に優秀!!!
腰は、動きませんが・・・両肩、股関節共に・・・すごくよく動きますよい(・ω・)/


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バストアップ・・・うはぁ~

むちゃくちゃ、どかっこいい~~~p(^-^)q
今回、この肩がかっこいいのよ!!!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
突き出した胸・・・
このアングルから見ると・・・ともかくもマッシブ!!!

サウンドウェーブって、胸の辺りは比較的平坦なものが多いんですが・・・
このジェネレーションズのサイバートロニアン サウンドウェーブに至っては・・・
この張り出した胸が・・・非常にカッコヨス♪

以下、ポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
私がサイバートロニアン サウンドウェーブ!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
以後、お見知りおきを・・・

と、とても知的な感じします・・・ええ♪(個人妄想注意w)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
イジェェェェェェェ~~~~~~クト!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ってな訳で、武器を装備!!!

ヤヴァイ・・・むちゃくちゃどかっこいいです~~~><b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
片膝付きは楽々~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
肩のランチャーからダダダダダっと!!!


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
もちろん、肩から取り外しての~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
二丁拳銃も出来ます~~~♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
俺変形から~~~


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
タイヤ部分をスピーカーに見立てての~

魔音波攻撃☆


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

どこからどう見ても・・・音波さん!!!
むちゃくちゃ、どかっこいい!!!!!
音波さん好きは買わなくてどうする?っと、言った出来栄えです・・・ええp(^-^)q

TFGFサウンドウェーブ
ほどの遊び甲斐は・・
さすがにありませんが・・
デラックスクラスで、この完成度ならいいんじゃないでしょうか!?

すごく楽しみにしていた・・・
TFジェネレーションズ WFC サイバートロニアン サウンドウェーブですが・・
こらなら期待通り・・・期待以上の仕上がりで満足ですよ~~~~~!!!!!

これは、お薦めです~~~♪

って事で・・・次回からもTFジェネレーションズ系を続けます~♪
サイバートロニアン メガトロンとかダークマウント事”ストラクサス”などなど
溜めちゃってるからなぁΣ(・ω・;|||

ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~(^O^)/