トランスフォーマー アニメイテッド オプティマスプライム ブラックVer.(大津 西武限定) | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

トランスフォーマー アニメイテッド オプティマスプライム ブラックVer.(大津 西武限定)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第246回目のご紹介は、TF/トランスフォーマー アニメイテッドより
ブラック オプティマスプライム事・・
アニメイテッド オプティマスプライム ブラックVer.(大津 西武百貨店限定)の
フィギュア画像レヴューをお届けいたします^^

よもや・・・こんな形(西武大津)で発売されとは思っても見なかった・・・
アニメイテッド ブラックオプティマスプライム!!!!!

しかも、限定300個とか・・・(オイオイ少なすぎですぜΣ(・ω・;|||
あまりの人気ぶりに販売わずか10分ほどで完売・・・
追加で60個ほど・・・8月7日に販売した模様ですが・・・
300個の内訳とは別に・・・60個別途販売して、
360個なのか?やはり限定300個なのかは不明です。。。


ともあれ、とうとう発売された
アニメイテッド ブラックオプティマスプライム!!!!!
嬉しい限りですヘ(゚∀゚*)ノ

皆さん・・・言っておきますが・・
どどどどどカッコ良過ぎて・・・黒い衝撃が走りますぜ!!!

そんな、アニメイテッド オプティマスプライム ブラックVer.いかに!?
では、早速↓ 


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
パッケージ

別段、変った所と言えば・・・
「限定ブラックVer.」のシールと外箱が黒っぽくなった事くらいです。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
設定にも変更なしです~。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード

う~ん・・・もはや消防車ではなく・・
装甲車然とした感じにw

でも、これ馬鹿かっこええぇ~~~~~~!!!!!(褒めてます(・∀・)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さんご存知・・
後部に武類をマウントできます~♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
個人的には・・・
武器類をマウントしていない状態の方が好きっすp(^-^)q


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ともあれ・・・ビークルモードのフロントガラス部分が・・
赤色になり・・・黒と相まって、むちゃくちゃ引き締まった印象に(°∀°)b

う~~~ん、スパルタン♪

では~
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
アニメイテッド ブラックオプティマスプライム・・
トランスフォーム・・・ギガゴゴ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
う、うわ~~~

な、なんなんでしょう?・・・このかっこ良さ(惚れ惚れ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ど、どうです?
皆さん・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
元々、マッシブでスパルタンなイメージの
アニメイテッド オプティマスが・・

さらに、引き締まりかっこ良くなってますよ★★★


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背面は、シンプルですが・・・
ご存知・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背中へ武器類をマウントする事により・・・
そのシンプルさはかき消され・・
いい感じにヘヴィーになりますです♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
武器のウルトラアックス・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
オプティマスライフルが付属。


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
バストアップ・・・

目も・・・伝統の赤目になりまして・・・
非常に悪ぶった印象に!!!

ですが、個人的に気になるのは・・・
やはり、肩のサイバトロンマークよろしく・・・オートボットインシグニア・・。。

ここは、プリントされちゃってるので・・・塗りつぶすしかないなぁ・・
シールだったら嬉しかったんですけど。。。

個人的には、ネメシスプライム的カラーリングなので・・・
ディセプティコンインシグニアにしたいんですがΣ(・ω・;|||


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
マスクオフギミックも健在で、
黒くなったってだけなのに、この悪そうな顔・・・

たっまんねぇ~~~~~~><b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
もちろん、集光ギミック付きで・・
むっちゃ光りますよ★


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
さ~~~て、ここからは・・・

比較集↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
国内版アニメイテッド オプティマスプライムと・・

ウルトラアックスのカラーリングも変更されていますね♪


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ヒロイックなカラーリングが・・・

見事、ブラックカラーのおかげで・・・ネメシスよろしくブラックコンボイとして・・
悪ぶって見えます♪



さて、せっかくなので・・・ブラックなコンボイ事・・・
ブラック オプティマスプライムとネメシスプライム達なんかをパチリ★↓
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
・・・。。。ヤヴァイ。。
どかっこいい。。。
やはり、黒いってだけで・・・なんだか妙に引き込まれますよね?

っと・・・
うちにある一部の黒い子達を集めてみました♪

後は・・・まだいますが・・・
埃を取る作業に限界を感じまして・・・Σ(・ω・;|||

でも、こうして比較してみると・・・今までのカラーリングより、
今回のアニメイテッド ブラックオプティマスの方は・・
黒×赤の印象の方が強いですね♪



以下、ポーズ集★
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
しかし・・・黒いってだけで・・・

どうして、コンナニモ、カッコヨクナルンダロウ?


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
行くぜ★


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
フン★

黒い戦慄が走るぜ!!!!!

・・・どこかドラゴンボール的な?・・な~んてツッコミはスルーしますよw


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
喧嘩キック★


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
アッパー~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
カット・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
三連弾★


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ウルトラアックス~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
振りかぶって~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶん回し~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
攻撃★★★


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
オプティマスライフルで~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
射撃ポーズ★

・・・個人的には、あんまり銃を使っている印象は無いんですが・・
アニメイテッド オプティマスは・・・ヽ(;´ω`)ノ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

やっぱりやっぱり・・・
当然の如く・・・むちゃくちゃかっこよかった
アニメイテッド オプティマスプライム ブラックVer.!!!!!!!!!!

これは、ヤヴァイ\(゜□゜)/
これは、ヤヴァイ\(゜□゜)/
これは、ヤヴァイ\(゜□゜)/

・・・3回言いましたw

しかし・・・これ知らなかったんですが・・
事前に大津西武のホームページで予約販売されてたらしいですね・・・

は?・・・マジで?・・・は???

僕は、大人の力を使って・・・オークションで競り落としたんですが
そんな・・・後悔は吹き飛びましたv(^-^)v

それくらいの破壊力を持った・・・
アニメイテッド ブラックオプティマスプライム様のかっこ良さに・・・
毎日拝ませて頂いております・・・ええ♪

そんなこんなで・・・今日もも南無南無。。。

でも、やっぱりこんな・・・心臓に悪い限定販売はやだなぁ・・・
受注にしてよ・・・ジュチュ~に(°∀°)b


ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~(^O^)/