トランスフォーマー ジェネレーションズ スラスト | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

トランスフォーマー ジェネレーションズ スラスト

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第236回目のご紹介は、海外版のトランスフォーマー新カテゴリー
TRANSFORMERS GENERATIONS(トランスフォーマー ジェネレーションズ)より
THRUST(スラスト)
フィギュア画像レヴューをご紹介いたします^^


新カテゴリー
TFジェネレーションズより4体目のご紹介ですよ♪

てか・・・なんで・・・いきなりスラスト?
これは、ウォー フォー サイバートロンに出てくるんでしょうか?
それとも・・・前回のトランスフォーマー ジェネレーションズ/オートボット ドリフトみたく・・・
IDWのアメコミ「オール ハイル メガトロン」に出てくるとか?

ともあれ・・・数合わせ臭いですね(苦笑)

リンク先様では・・・”nosuke”さんもご紹介されていますのでどうぞ♪

そんな、TFジェネレーションズ シリーズ第1弾の中で・・・
唯一のディセプティコン(デストロン) スラストいかに!?
では、早速↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
いつ見ても、かっこいいビークルモード♪

これが・・・限定!ゲンテイ!で・・・
発売された時は、本当に嬉しかったのを憶えています♪

その”ゲテゲテ”の写真は↓


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
限定!ゲンテイ!スラスト

妙に、はりきってレヴューしたのを憶えています(しみじみ・・・

しかし・・・なんでスラストが・・・
TFジェネレーションズにラインナップされたのかは・・・
不明です・・・



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ん?

んん???


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
あれ?

青丸の部分・・・ちょっとだけですが・・
違いますね!!!


*ウォー魔人さんに、ご指摘頂きました!
・・・単なる、翼の取り付け方向違いなだけでしたOrz(個体差でしょうか?)
皆様、訂正するまで、リデコと表記しておりましたが、リデコではありません。
ご迷惑をお掛けいたしましたOrz
                     
ウォー魔人さん、ご指摘ありがとうございました≧(´▽`)≦




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
このスラスト^^;

ともあれ・・・色合いが”あずき色”になり・・・
落着いた雰囲気になりましたね~♪
色合いが渋いので、僕はこちらのジェネレーションズ版の方が好みですΣ(・ω・ノ)ノ!


適当に何枚かパチリ☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



それでは~
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジェネレーションズ スラスト・・・トランスフォーム・・ギガゴゴ


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
相変わらず・・・
説明書の記述はいい加減で・・・^^;

ええっと・・・
・パッケージ裏は、背中の主翼にタービンを配置
・説明書には、足元に配置

ちなみに、G1の劇中は背中にタービンがきます♪

しかし・・・今回は、足元に配置してみますた~~~(気分次第だよねw)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
限定!ゲンテイ!スラストと比較♪

やはり、色合い的には・・・個人的には・・
TFジェネレーションズ スラストさんの方が・・
色合いが落着いたせいもあり・・・渋さを増してると思います!

タービンの上の・・・
”ディセプティコン(デストロン)インシグニア”も・・・
いぶし銀でいい感じでっす(・∀・)b

コクピット部分の色合いも・・・
ビークルモード時は、なんで・・・イエローなのかな?
と、思いましたが・・・
ロボットモード時に、全体的なまとまり具合が増してると思います(°∀°)b


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
せっかくなので・・・

新ジェットロン軍団でパチリ☆


以下、適当に何枚かパチリ☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
すでに・・・
投売り感の強いスラスト・・・・


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ゲテゲテ持ってない人には、ラッキーなのでしょうが・・・
投売りは・・・悲しいです><

nosukeさんなんて・・・800円で購入されたそうですよ(苦笑)


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
スラスト「俺、かっこよくなってんぜ!だから・・買ってね♪」


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

僕は、ゲテゲテより・・・
断然こっちのスラストの方が好きになりました~♪

ともあれ・・・お安いみたいで・・・
お薦めですよ^^

ゲテゲテの発売された頃は・・・・オクで、4000~5000円したのに・・・
恐いですね~

プレの上がり下がりって・・・・・Σ(・ω・;|||

ともあれ・・・今後もTFジェネレーションズは注目ですね!!!
うちのブログでも最優先事項で扱って行きたいと思いますd(´∀`)b

で、次回は~
久々のTFアニメイテッドでもやりまっす♪

ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~(^O^)/