TFアニメイテッド ブラックアウトBLACKOUT | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

TFアニメイテッド ブラックアウトBLACKOUT

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第214回目のご紹介は、TA-20トランスフォーマーアニメイテッド(国内版)より
DECEPTICON AIRBORNE SOLDIER
(ディセプティコン エアボーン ソルジャー)
BLACKOUT(ブラックアウト)のフィギュア画像レヴューをお届けいたします!

前回紹介させていただいた・・・akikke改造オリジナルアイアンマン
・・・みんな、そっちも見てね♪(気合入れたんだから^^)
IRON MAN PUNISHER COMMANDO ARMOR
(アイアンマン パニッシャーコマンドーアーマー)
の興奮も冷めやらぬまま・・・


本日、急いで購入してまいりましたよ・・・TFアニメイテッド ブラックアウト!!!!!
こいつ、むちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ♪

前回の更新は、7時間ほど前・・・・・なので、本日ほとんど・・・寝ていませんw
・・・ええ、世の中は気合なんですよ(ノ´▽`)ノ

と、言う訳で・・・TF者の皆様お待たせですOrz
・・・アニメイテッドが長らく放置プレイになっておりましたOrz

そんな、管理人が超楽しみにしていたTFアニメイテッド ブラックアウトいかに!?
では、早速↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
パッケージ・・・パッケージ横には、アニメイテッド化されたブラックアウトのお姿も!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード・・・んんん~~~まさか・・・
ムービー版ブラックアウトが、アニメイテッド化とは・・・ええねええね(´0ノ`*)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
カラーリングは、アニメイテッドのダイノボット風ですね♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
しっかし、上手い事デザインしたものですよ~~~これは~♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
合計6門のガトリング砲が装備してあり・・・
物々しい雰囲気ですね~~~!!!
むちゃくちゃ、どかっこいい!!!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ガトリング砲は、それなりに可動します!!!
ホバーリング状態で、撃ちまくるのでしょう・・・きっと♪(恐)

それでは~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ブラックアウト・・・トランスフォーム・・・ギガゴゴ

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ちなみに、変形の祭・・・尾翼は、完全余剰パーツ!
そして、変形の祭・・・青矢印部分のジョイントをくっつけると・・・
赤丸で囲った・・・ヘリのローター部分が、自動でせり上がります!
こーゆーの好きよ・・・管理人^^


ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ブラックアウト正面・・・おおお、か、かわええ~~~♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
管理人は、TFはムービーから入った人間なので・・・
このブラックアウトには、一際思い入れがあります!!!
あのムービーの変形シーン・・・何度見たことでしょう!!!
まさに、映像革命でしたよね~~~(°∀°)b

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
見てくださいよ・・・この立ち姿・・・
自信に満ち溢れていると言うか・・・なんとも、イカツイっす><b

・・・ムービーのあの情熱が蘇ります~( ´艸`)
・・・やべ・・・今日テンション上がりすぎw

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
背面・・・背中はね・・・へへへ・・・ほほほw

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ともかくも、この物々しい雰囲気は最高ですね~~~♪
どどどどどど、かっこいいですよヘ(゚∀゚*)ノ

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そして、余剰になったヘリの尾翼部分ですが・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
手首を収納する事により・・・左右両方の手に取り付けられます!

そして、青矢印部分のトリガーを引く事で~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ローターブラスターより~エナジーディスクが発射されます!!!

・・・これがね、結構な勢いで飛ぶのよ!(紛失に気をつけましょう!)

以下、ポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
構えポーズ☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
爪~~~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
攻撃☆

あのね・・・左右の両手両足&腰も動くので・・・すっごい、いい感じなんですが・・・
いかんせん・・・頭部が動きませぬ(惜しい><
なので、ちょい違和感ありかもですねΣ(・ω・;|||

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
フルバースト☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
そして~必殺~~~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ローター~~~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハンマー!!!

では・・・なく・・・^^;

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ローターブラスター発射☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

これは・・・これが・・・こいつが・・・TFアニメイテッド ブラックアウト!!!
どう?どう?どうですか~~~元気ですか~~~!!!???(テンション高め注意報w)

むちゃくちゃ、いいです・・・これは、いい!!!!!
久々に鼻息荒くなりました~~~(ノ´▽`)ノ

上手い事、アレンジが利いていて・・・まさしくブラックアウト!!!
イカツイ雰囲気もイカシますです・・・ええ・・・はい・・・最高です☆☆☆

と、言うわけで・・・超がつくほどお薦めですよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ただ・・・惜しむらくは・・・ヘリのローター部分・・・
これが、武器として使えればなぁ・・・ほんっと、最高の中の最強だったんですが・・・
(惜しいっす^^;

さって・・・次回はなんにしようかな?
ではでは、次回の更新もお楽しみに~~~♪

・・・も、一回言うけど・・・気合の入ったリペ&リデコしてるんで・・・akikke改造オリジナルアイアンマン
IRON MAN PUNISHER COMMANDO ARMOR
(アイアンマン パニッシャーコマンドーアーマー)
も、見てね♪
お願いします~☆