TFアニメイテッド クリフジャンパーCLIFF JUMPER(国内版) | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

TFアニメイテッド クリフジャンパーCLIFF JUMPER(国内版)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、どうもです^^

記念すべき第197回目のご紹介は、トランスフォーマ ANIMATED(アニメイテッド)
アクティベイター クリフジャンパーCLIFF JUMPER(国内版)の
レヴューをお届けいたします!

さてさて、放送も2回目となりましたが・・・
皆さん、ご覧になられておりますでしょうか?

なんだか、カットされた部分が多いらしく・・・
その代わりに、活躍する?音仏一家の評判が恐ろしく悪いですねΣ(・ω・;|||
個人的には、キャイーンの天野さんは好きなので、頑張って欲しい所ではありますが・・
作画が減らせれてては・・・上がる評判も上がらないような^^;
逆に、「作画・・・大幅に増えてるらしいぜ!」とかだったら・・
視聴率もうなぎのぼりだった様に思いますが・・・ね(大人の事情と言う奴があるんでしょうw)

そんな、TFアニメイテッドからアクティベイター クリフジャンパーですよ!
リンク先様では、すでに~tagoalさんとこすだちさんとこでも、ご紹介されております!
合わせてどうぞ♪

個人的には大好き・・・TFアニメイテッドではどんななんだ?
そんな・・・クリフ(やはり血祭り男なのか?)いかに!?
では、早速↓

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビークルモード:覆面パトカー!
そして非常に、評判の良いアクティベイター・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ルーフ部に付いている青色のパトランプを押すと・・・
”ほぼ”1発変形しますですよ♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
クリフジャンパー・・・トランスフォーム・・ギガゴゴ

・・・TFアニメイテッドの変形シーンは、弧を描くように変形しますよね!?
なので、それに近い感じで画像加工してみたよアミーゴ(ナニ?

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
クリフジャンパー、ロボットモード!
役職は「情報補佐員」・・・なんだか、悲しい響きがするなぁ・・・補佐員ってo(TωT )
血祭り補佐員とかだったら・・・笑える話だけど(ナイナイw

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
頭部アップ・・・なんだか、知りませんが・・
むちゃんこ自身に満ちた表情w
かわいいでっす♪(ああ・・・俺は、クリフが大好きなのさ♪)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ホホホw・・・
なんとも、立体感のない手・・・シュール・・ええシュールw(褒めてますw)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
腰の可動は無いものの・・
両手足の関節はボールジョイントの為・・・むちゃんこ動きますよ♪(若干、クセはありますが!)

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
フンガ♪

以下、ポーズ集☆
ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
よ~~~い・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
DON!!!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ビュ~~~ン♪

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
綱渡りポーズだ☆
・・・ええ、安定性が良いと言う事を証明したかったのですよw

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ジャンプポーズだ☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ブリッジだ☆
・・・ええ、安定s(以下、ry

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ハイキックポーズだ☆
・・・と、非常に接地がいいです☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
はっけよい!っと~

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
雲竜型w

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
YO!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
っと、バンブル(ライバル?)と再開・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
2人でキメ☆

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
皆さん、いかがでしたでしょうか!?

噂に違わず・・・非常に、出来の良いアクティベイター!!!
この値段で、この再現度は良いですね♪

さぁ~次の放送も楽しみです☆
また、語らいましょうね・・・皆さんヘ(゚∀゚*)ノ

さぁ~~~次回からは、マイナーアメトイ祭の予定♪
他ブログ様とのコラボでっすо(ж>▽<)y ☆

ではでは、次回の更新もお楽しみに~(^O^)/