トランスフォーマー リベンジ観てきたよ! | ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

トランスフォーマー リベンジ観てきたよ!

*多少のネタばれが、御座いますので、ご注意を払って、ご覧下さいませm(--)m



ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

皆さん、どうもです^^             ん?↑の写真・・・はい、サイバースポーン2ですけど・・・^^;

                                   ちゃんと、意味がありますので^^



やっと・・・トランスフォーマーリベンジ観て来ましたよ~!!!

今作も非常にエキサイティングで、おもしろかったです・・・・

しかし・・・


個人的には、前作の方が、好きかなぁ・・

もちろん、リベンジはリベンジで・・・当然のように面白いんですが!!!!!

好きだから故のツッコミをOrz


理由①

オプティマスやバンブルビー、メガトロンなど、主役キャラばかりに、スポットがあたり・・・

一部ですが・・・脇役キャラの活躍が、あまりに乏しい(泣


理由②

米軍活躍しすぎ・・

もっと、こう・・・「オートボット 対 ディセプティコン」の戦いが見たかったなぁ・・


理由③

今作のコンセプト「ユナイト:合体」なんですが・・・そのシーン自体乏しい気が・・・^^;


理由④

今作の目玉ディセプティコン、デバステイターについて・・

ちょこちょこと登場シーンは、あるものの・・主だった活躍は最後の方だけ・・そして・・

一人一人の会話や活躍と言った物はほとんど無く・・・一人の人格なの?それとも複数なの?と、疑問がわいてきました。

ネタばれあります!ご注意下さいOrz










それより何よりも・・・強さが自体が疑問???

結構、あっけなく、やられちゃいます(泣


*個人的妄想をさせて頂くと、前半から、圧倒的強さで、オートボットの前に立ちはだかり・・・オートボットが複数で向かい撃つも・・・

歯が立たない・・・・

で、最終的にオプティマスが、ジェットファイアーとの合体で、同等の力を手にし・・・戦うという・・・


いわゆる・・・


”合体対決”・・・的なものが欲しかったなぁ・・

オプティマス 対 デバステイター とか、見たくありませんでした?


不満点ばかり申し・・・これから見る人にとっては、不愉快な思いをさせてしまったかもしれません。

すみませんm(--)m


ですが、映画自体の娯楽的なおもしろさには、なんら、前作と変わりなく・・・

新参者ではありますが・・いちTFファン的な立場からの意見です。お許し下さいm(--)m




ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

ここからは・・この俺・・サイバースポーン2が代わろう・・

ご他聞にもれず・・・今回も買ってきた・・

トランスフォーマー アルティメットガイド・・1600円だ!

内容は・・・玩具紹介が中心だ!

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

俺様が気になったのは・・・ここ・・

デバステイターのイメージ提案用モデル。

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ん?・・・どっかで、見た気が・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

って・・・顔と下半身・・・お、俺じゃ~ん!!!

まさか、試作と言えども・・スポーンとTFがユナイトとは・・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ま・・・スポーンの版権・・・タカラだしな・・・でもなぁ・・

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル
ん???

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

おい・・・そろそろ黙らねぇと、その顔、クソミンチにかえちまうぞ!!!

あ・・・リベンジでは、結構、活躍のあった・・アイアンハイド君・・・

黙れ!!!


皆さん、今回は非常にお見苦しいもの・・・そして、一部、生意気で否定的な意見を申してしまい、すみませんでしたm(--)m


管理人の近況ですが・・

先週は、非常に仕事が忙しく、こちらをご覧頂いている皆様には、寂しい思いをさせてしまいました。

明日くらいから、撮影途中のアイアンハイドより、更新を開始したいと思います(遅っ

TFリベンジ玩具の方は、第2弾が届いてると言うのに・・まだ、第一弾かよ・・・


そして、映画TFリベンジですが・・・


否定的な意見を申してしまいましたが・・・

もちろん、良い点も、い~~~~~~~~~~っぱい、あります!!!!!

面白いのは、当然です!!!!!!!!!!!!

管理人もなんだかんだで、もう一回は見に行きます!!!!!


でも、好きだからゆえの、ツッコミなのです。。。

どうか、ご理解くださいませ☆


では!