フローラさんの苗で・・・ | こはるびより

フローラさんの苗で・・・




こはるびより

この前の日曜日にフローラ黒田 さんへ行ってきました。


ブリキのバケツと、花(リーフ)の苗3つ購入。


早速、寄せ植えおんぷ





こはるびより

咲き終わりだけど、なんかかわいいお花。


お名前は何でしたっけはてな5! あせ


寄せ植え、全体の写真がうまく撮れなかったので、部分写真だけですいません・・・ぺこり



↑のお花と、ヒューケラ(だと思う)、ヒペリカム シルバーナを植えました笑顔



-------------------------------------------------------------------


昨日のレザーストラップ。


みなさんにこんなにも褒めて頂けるなんて思っていなくて、すごく嬉しいですラブ


違う色の革紐もネットで注文しちゃいましたラブいろいろ作ってみたいとおもいま~すラブ