蓮華仲間 | こはるびより

蓮華仲間


こはるびより


息子ですが、今は7度5分まで下がり、食欲もでてきました。

 

昨日の夜中は、ずーっとハーハー苦しそうで、ほとんど寝てない状態あせ


私も久々に2時間起きに起きましたあせ


今日、午前中は病院へ・・・・


診察の結果、溶連菌でした。明日まで外出禁止。


早く元気になるといいのですが・・・・



--------------------------------------------------------------------------


今日は涼しかったですね~@埼玉


病院行くときに半袖で行ったのですが、肌寒かったです。




画像は、蓮華シリーズが植えてあるお気に入りの鉢ですきゅーぴー


植えたのは4月。(植えたときの記事はコチラ


今、すごく元気がいいですおんぷ



こはるびより

子持ち蓮華、薄紅蓮華、千島小岩蓮華が植えてあります。


どれがどれだか分かりますか~はてな5!(笑)