bagle chocoさんへ・・ | こはるびより

bagle chocoさんへ・・

今日は朝から暑かったですね~あせ


いつもだったら、朝起きて窓開けると涼しい風が入ってくるんですけど、

今日は違った・・・・・あせる


窓開けたら、モワーンとした、ジメジメムシムシした空気がダウン

しかも、無風・・・・・・


・・・と思ってたら、関東も梅雨明けした。とお昼のニュースで言ってました!


これから、あつーーーい夏がやってきますsss

気合を入れて頑張らねば・・・・・力コブ


---------------------------------------------------------------------



昨日はbagle choco さんへ初めて行って来ましたおんぷ

素敵な空間が広がるお店でしたよ~~おんぷ

私がお昼に食べたものご飯ロコモコ丼。


こはるびより



それと・・・・


こはるびより

レアチーズケーキおんぷ


どちらもおいしいし、見た目も素敵~~おんぷ


11時半開店ですが、12時にはもう満席になってました!

また行きたいな~~笑顔