アダチケンゴ オフィシャル ブログ

アダチケンゴ オフィシャル ブログ

関西を中心に活動するシンガーソングライター"アダチケンゴ"のブログ

Amebaでブログを始めよう!
 
こんにちは、アダチケンゴ です。
 
先日ラジオの収録のお話を頂きまして電話にて出演させて頂きました。
 
 

 

何度もお世話になっているミナミのYES fmさんです。

 

番組はALL美'sという番組です。

 

https://www.yesfm.jp/prgcat/allbis

 

僕が美しいから出演が決まって訳でも何でもないのですが

パーソナリティー”小島裕樹”さんからお誘いを頂きました。

 

小島さんは”ひとちゃん”こと佐野仁美さんを通じて繋がったプロデューサーさんで

ご本人もメジャー経験をお持ちで今新しい開拓を色々とされている方です。

 

ラジオではここだけの秘話が聞けますので

是非ともご視聴くださいませ。

 

放送日:4/28(火)20:00〜21:00 (再放送 5/2 18:00〜)

 

全国でご視聴頂けます。

 

視聴方法↓

https://www.yesfm.jp/about

 

メッセージ↓

https://www.yesfm.jp/message

 

*収録は終わっていますのでSNSで番組後に呟いて貰った方がリアルタイムで

声は届くかと思います*

 

各ラジオ局へリクエストなどもありがとうございます。

 

明日26日はFM802でバスカープラスにて初のコラボ曲「その先へ」

の音源解禁となります。

 

7:00〜12:00 のどこかで流れるかと思われます。

 

さらに、明日26日18:00頃かな

山本義則君の「DONの大庭」配信でコメント動画のみ参加させて頂きます。

どこで登場するかわかりませんが、よろしければご視聴頂けたらと思います。

 

最後に、明日20:00よりツイキャス配信を行います。

是非、ご視聴くださいませ。

 

https://twitcasting.tv/adatikengo209

 

 

 

 

こんばんは。

 

久しぶりのブログ更新となりました。

 

去年の4月のライブ写真を載せておきます。

新世界前の世界です。

 

image

 

懐かしいですね。

 

相変わらず厳しい状況が続いています。

 

冷静にデータを見れば「やっぱり」「なんだ」といった事も多く

改めて世界的に只事ではないと感じます。

 

ウィルスは序章に過ぎないかもしれない。

こういった観点で考える周辺の人が増えた事にも驚きです。

とにかく、現状出来ることは皆さんに音楽を届けることです。

 

大変な状況でも平穏を保つ為に。

心が不安、恐怖、嫉妬、狂気に満ちた状態が増えれば増えるほど

争いが本当に起こるかもしれない。

 

コ●●もそうですが、地震もいつ大きいものが来るか分かりません。

こちら不安を煽ってしまう形になりそうですので言及しませんが

いつか来る危機に備えて、次にやるべき事の一つが地震を含む災害の備えです。

 

食糧は一ヶ月分はなるべく確保していきましょう。

通販など動いておりますので、利用しつつがオススメです。

(スーぺーは人が相変わらず押し寄せている時間帯もあります。)

 

なる様にしかならないといった方もいらっしゃると思いますが

慎重派、準備しておきたい派の方はGW前には揃う様な段取りをおすすめします。

 

いいですか、話半分ですよ。

 

勿論、なにも起きなければそれが一番です♪

 

どんな時でも諸々動いていればあいもかわらず音楽届けていきます。

 

そして、このブログで伝えたいことがもう一つあります。

 

久しぶりにオリジナルTシャツが新作として販売されます。

 

今作はStrangerTシャツ♪

 

 

 

 

色々とカラーもみなさんから聞いたものを考えてみたのですが

やっぱりこちらに収束致しました。

 

はい、めちゃめちゃ普段使いできるデザインです。

僕が考えた案をデザイナーさんにお渡しして形になりました♪

 

ホワイトはベストを上に着て

レッドはジャケットとかの下に来たいな♪

 

受付を改めて近日中に行いますが如何せん数が少ないんだ😭

 

サイズ、カラー次第で完売もあり得ますのでご了承くださいませ。

 

<サイズ>

S 男性ー胸囲 80〜88 身長155〜165 女性ー胸囲72〜80 身長153〜160

M男性ー胸囲 88〜96 身長165〜175 女性ー胸囲79〜87 身長153〜160

L 男性ー胸囲 96〜104 身長 175〜185 女性ー胸囲86〜94 身長159〜166

XL 男性ー胸囲 104〜112 身長 175〜185 

 

こちらをご参考くださいませ。

 

 

 

<一日一歌はYouTubeへ移動となりました>

 

 

 

 

 

この様な感じで毎日UPしております。

明日実はプレミア配信なので、おやすみをさせて頂きます。

その代わりに、過去にTwitterでUPしている短い動画をあげようかと思います。

 

STAYHOME のこの時こそ楽しんでくださいね♪

 

では!!!

 
丑満時にブログ書くの久しぶり〜。
 
ですが、更新は朝にしますのでおはようwww
 
意を決してといいますか、尺が短い事を理由にTwitterに投稿し続けていたのですが
 
色々と諸事情がありまして、一日一歌を4/16を持ちまして
 
Twitterへの投稿を終了とさせて頂きます。
 
えええ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ですが〜〜〜〜〜〜〜〜
 
これからはYouTubeへ投稿し、
そのリンクをTwitterへ貼るといった形に変更します。
 
今まで通り尺は短いものとなりますが
同じ作品でも音質は上がるかと思います。
 
是非、チャンネル登録・高評価をよろしくお願いします▶️▶️
 

https://www.youtube.com/adatikengo209

 

 

Twitterの投稿が少し寂しくなりそうですが

リンクを貼りますので〜ウインク

 

これからも引き続き楽しんでくださいね〜〜おねがい