今日も日勤でした~
最近は、ド緊張が減りました。

やっぱり、緊張を悪者にしなくなったのがよかったのかも。

一番困るのが手のふるえなんです。
仕事がら、手先を使うので、しかも人相手。

見られるととくにだめで、だから、病気で動いちゃう人で、抑えが必要な人の時、見られるの苦手で~と、言います!

少し楽になります。

緊張をおさえるために、前もって飲んでた安定剤もここ一週間以上飲んでないです。


以前を思い出すと奇跡。
前は、こそこそ、追加で仕事中飲んでました。

緊張したほうが集中できるし~とかって、考えてたら、ド緊張がこなくなりました。

また、失敗とかしたら、ど緊張症候群に返り咲きかもしれないけど、

いまんとこ、いいみたいです。

ただ、体力をつけるため、腹筋などなど続けていたら、体力が多少ついたみたいで、安定剤飲まないことで、へんな脱力もなく…

夜勤やってることで、リズム崩れてか…

寝つきが悪くなりました。

以前は、バタンキューだったんですが、

そのため、安定剤を寝るために飲んだりしてます、時々。

そんな、毎日です。