最近、ここ一週間、連休もあったけど~

仕事中、安定剤飲んでない
仕事前に飲んでいく事が多いんだけど、それもしてない

やっぱり、体調が安定してきているのと、

緊張が来そうになったとき、来い!集中するため、緊張よし、来い。って、思ってるせいかも。

緊張を、悪者にしないように、心掛けてるからかなぁ~

例えば、イチローが、緊張したら、集中してヒットが、打てるみたいな。

スポーツでは、緊張はある程度、必要なわけだからね。

あとは、最近腹筋、背筋、腕立て伏せを10回ずつやってます。

筋力がないから、筋力つけて疲れにくい体を作ろうと。

ただでさえ、不規則な時間の仕事なので、体調おかしくなっちゃうので、まずは、体力つけなくちゃなぁ~

あと、ストレッチポールを肩甲骨の下に横に、コロコロ。
背中をそる感じで、腰痛ある方は、要注意だけど、携帯で調べて、実践中。

背中、肩、首が凝るような、だるいような、とにかくしんどい。

それが、多少いいかも。

やっぱ、肩甲骨付近って、大事な気がする。そこが凝ったり、なんか、滞ってると、すごくだるい。

この体操は、私にはいい気がする。