薬のはなし

今飲んでるのは、安定剤の軽いのと、たまに痛みで飲む、イブ、鼻炎のザイザル

以前、パキシルのんでたけど、調子が安定したので、やめて、

それをやめるのが、離脱症状のような、悪夢を見る!という、あと、めまい

数日つらかった

パキシルは、やめるとき、人によっては私のようになるかも。

安易に先生処方するけど、こわい。

そして、エブィリファイも飲んだことあるけど、一回でだめだった。気分が悪くなり、私にはあわず。

最近、命の母ホワイトを飲み始めた。イライラ、冷え性によいとかいてあったから。

トウキ、シャクヤクがはいってて、漢方はこれがはいてると、どうもお腹がゆるくなる

ので、少なめに飲んでる。

効いてるかは、よくわかんないけど、いいかも。

私の問題は、仕事で緊張する!ということなので、安定剤は、仕事以外はいらないけど、

最近、寝つきが悪くて、飲んだりもする。 

ド緊張は、だいぶ減ってる。このまま行くといいなぁ