遅れましたが、昨日の話を...

エヴァンゲリオン10プレミアムは2400という出玉は魅力的ですが...






2400発の振り分けは12%とかなのでそんな頻繁に出るはずもなく...(とか言いつつ1度引くことに成功しましたが)

突然通常を引けば10回の時短が多いので、3R確変→突然通常になってしまうとなかなか辛いかと...


あと1/99の甘デジではないので、結構ハマりそうな予感が...
終日好調な台ならばきっとウハウハなことになるとは思うんですが( ̄0 ̄;)

前にあった使徒、再びの方が個人的には遊びやすい台だったのかなと...


とりあえず、1度は良い体験をしてみたいのでまた機会があれば打ってみようと思いますm(__)m



エヴァを離れた後、何を打って良いか分からずに打ち散らかして、MAXのエヴァ10へ。


小当たり2回に焦れったさを感じながら投資40000円目...滝汗


やっと熱そうな演出からレイ背景

「ありがとう」


え、喋った?!


プレミアから当たってそれが3連...orz


玉を全て飲まれ、帰路を目指そうと店に出ようとした時...


「牙狼...剣かぁ」



台にくっついている牙狼剣を押し込みたくて着席。


打ち始めて3回転...全く回らない。

もう帰ろうとした時、最後の保留に牙狼剣が...


グサっ!


刺さった!(°∀°)



それが99.9秒リーチに発展して当たり。


そしてSTには入らず...


帰宅しました。



いやー、初当たりだけは引けたんですが、何せ連チャンさせないと話にならないので...


くぅ、もっと引きが強ければ...


マイナス41000円orz