更新が遅くなる空き缶。です。


前々回の記事の続きを書いていきます。


あのザルバは


16R等を引いたりして1箱を作れたので一度流しました。

その後、イマイチやれなくなっていたエヴァ9に着席。

投資1000円...突然の緑保留から激アツの文字が...


いやいや、金保留だってはずしたことあるんだから、騙されるものか!


途中、赤保留に昇格し金カットイン...


大きなボタンをソフトタッチの如く押すと...


あ、あたった!?(°∀°)



ただ、問題はここから...

最高6連の私の事ですから、3連とかで抜けるんですよ...




どした?!

カヲル君の微笑みも喜ばしいですが、10連...

なんとも嬉しい...

これが11連でストップし、14400発獲得。


こんなロケットスタート...後でなんか恐ろしい目に遭うに決まってる...


そしてそれは現実に変わります。






一度お昼ご飯を食べた後、今度は牙狼→仮面ライダーフルスロットル→ルパンと移動を繰り返し、ルパンにて小当たり→単発→飲まれる寸前にて赤Ⅲ保留をはずす。


じわじわと焦りが募り始めた頃、ルパンにて初の潜伏をゲット。

そして潜伏ST中に小当たりを引き、データが更新されてしまい、残りの回転数が分からなくなってしまいパニックに...


抜けた!?
そんなことないよね...?


しかし、ちょい熱な演出が次々と外れて行く中で段々と自信が無くなってきまして...


とりあえず、記憶に残っている回転数は残り20回...潜伏ってどうやって確認すr......


ん?



よーく台の全体を視野に入れると、台の枠の部分が「GEKITOU」(スペル違ったらすみません)の文字が...


なんだ、この文字が消えたらSTも終わりって考えればいいんだ...(^_^;)


当たらないこととは別の意味で不安だったのですが、気持ちが楽になった所で




よーやく当たりそうなのが...

曖昧な記憶が正しければ、あと17、8回転しかない...

スルーだけは...


金Ⅲ保留まで昇格してようやく当たりました。


最初に引いた単発も含めて初当たり3回目...




世の中には三度目の正直という言葉があってですね...etc



振り分けに負けてしまい、40%の通常を引いてしまいました(T-T)


毎度、ドラマのような奇跡的な生還は起こるわけもなく、単発の玉が消滅したところでヤメ。


収支は+19000円と勝ったのですが、気持ち的には30000円くらいやられた気分になりました...


先日のゴッドもそうでしたが、潜伏STおっかない...