パパママムスメ | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

水曜おっちゃん!


んーあつい。

まだ4月なのにー


昨日も暑くてタオルケット1枚で寝てたらば

朝寒かった(TωT)


結局眠れませんちゃんで4時は過ぎてたね。。

不眠ちゃん♪


かわいく言ってもダメか(>_<)



そーえば今日から「夫婦道」が始まったね♪

なぜか前回のシリーズ全部観てて(^_^;)

毎回泣いてた気がする、、、


いーんだなっ!
これが。

やっぱおもろ。

しげるが大っきくなってた(〃∇〃)

毎週観よ♪


さて、

akikanのひとりごと-200904152107000.jpg

「パパママムスメの10日間」
五十嵐貴久


パパとムスメの心が入れ替わるっつーお話の続編。

前作はガッキー主演でドラマ化にもなってたね。

今回はママも参戦!


読みやすくてオモロー(≧▽≦)

おすすめよん♪



さ、明日は今週のヤマでござんす。

気合い入れてやったるでー!!



早く寝たいとこだけども、、

次の本がオモローでこれまたスラスラ~


あーねみー(-_☆)