【報告】NEEC2013まつげエクステコンテスト | aki kakizakiのブログ

aki kakizakiのブログ

まつげエクステやアートメイクに関するお仕事のことやプライベートなことを気まぐれで書いているブログです。

第4回目となるNEEC2013日本まつげエクステコンテストが
3月5日、皆様のお陰様をもちまして無事開催できました。
ご尽力を賜りました皆様には感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございました。
お写真の準備ができましたのでご報告です。

↓こちらからダウンロードできますのでどうぞ!
NEEC2013コンテスト風景




毎度毎度完全燃焼する程ハードな1日ですが、
選手として参加してくださった方々の頑張っている姿からは
すごく熱い思いが伝わってきて疲れが吹っ飛びます。

極度の緊張で異常に手が震えることも、
普段の力を思うように発揮できないことも、
なかなかない貴重な体験として、
ひとまわりもふたまわりも成長されていることと思います。

このようなまつげエクステのコンテストは、
技術の底上げを図る「検定試験」とは別の、
技術の天井を上げる機会として、
今後も業界の健全な発展に繋がればと思っています。


去年より今年、今年より来年と、
まつげエクステの産業がどんどん成長し続けますように。