モニプラさん | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。旦那も好きなクリームパンがモニプラさんに出てたもんで応募したおらです。


この八天堂さん、おら今まで買えた時って、駅とかデパートととかこ出張店舗(?)で、たまたまあえた時だけで。「食べたいっ❕」ってなったときにすぐ食べられんくて。

それが通販で、しかも賞味期限めちゃ長いん。
おうちにあれば、ストレスたまって「あれ食べたいっ」ってなったときにすぐ食べられるやん?じゃけぇ応募したです。
しかも、『お楽しみBOX』❗️
旦那の分、残せるじゃろか笑


八天堂お楽しみBOXのブログorインスタ投稿モニター170名様募集!