今日は七夕ですね☆★ほし★☆




朝に七夕スイーツをやっていたので何か食べたくなっちゃいましたスマイルくん





昨日のブログの 写真について書くの忘れてましたあせ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


タイダイトップスは現役でアパレルやっているママ友ちゃんに頂いたもので、



「レピドス」っていうメーカーらしいですサン



タイダイも、ボーダーっぽい感じがかわいいと思います1



レピドスは、ユナイテッドアローズの水着メーカーみたいなのですが服も作ってるみたいで、



「水着も超~かわいいよ!」



って言ってたから検索したらあってかわいいハート



欲しくなっちゃいました。



これからシーズンですもんね~



水着探してる方がいたら覗いてみて下さいラブ&ピース


UNITED ARROWS [Lepidos] 





ココにも載ってました^-^




残念ながらうちのちかくにはアローズないので店頭にどのくらいあるか解りませんが、板垣智ちゃんのブログ でもアローズの浴衣がすごいかわいかったです~≧(´▽`)≦♥




ついでに靴はコレです。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

古着やサーフっぽいスタイルにもあうのほほんとしたデザインがツボです。


近くでよく見ると安っぽいけど、遠目だと解らないかな ハテナ



前にも紹介した、hatomu khusu khush (クシュクシュ)でセールやってて1000円ちょっとでした。安っっ!



チチカカのネットショップにも似たかわいい靴が出てましたキノコ



でも雨の日はくとダメになりそうなので大事にはいてます。




風強いな~風





サン 質問のお返事です サン


☆ゆかmama☆さん☆   そうなんです。隣に家立ててるみたいです。^-^ シソも万能ねぎも常に冷蔵庫にあるので生命力強いならちょっと計画たててみます~♪





あっこまんさん☆   子供の寝相はうちも悪いですよ~やはり夏が活発ですねw うちの旦那さんは寝言で誰かと会話してるのか??ってほど、でかい声ではっきりしゃべりますw最初は誰かが乗り移ったのか!!とびっくりしちゃいましたが今は完全にスルーです。いびきは私がすごいんですよ~w鼻が悪いからかな~





ん(・∀・)ノさん☆   今年はゴーヤが人気みたいですよ!うちは4月ごろ買いました^-^来年是非チャレンジしてみて下さいね!大きいプランターの方がよく育ちます^-^





*リー*さん☆    北海道いきたいぐらい暑いデス。今年は梅雨でも全然雨降らないです。トップスのレピドス←個人的にちょっと名前がつぼw ぜひチェックしてみてくださいね~^-^





ィブマミーさん☆   私は全然やせてないですよ~^-^奇跡的にそう見えたのかもです。また着やせできて自分的に満足^-^でもゆったりスタイルはもっと太りやすくなるって何かに書いてありました。女は見せてきれいになっていくのだとか。なんとか。





にこにこりん☆   タイダイ仲間ですね!^-^ わたしもターコイズの時計チェックしてみます~







AIさん☆   首に巻いての暑さ対策いいですね!よく見かけます。ワンちゃんがやっていたり^-^





一馬さん☆   美しさの秘訣!ん~私は化粧と着やせでごまかしてるので,そこを努力してるかもですw





ピピ♪さん☆  エアコンの室外機!TVでやってました。なるほど。いいですね~!扇風機の使い方、参考になります~ありがとうございます^-^





きょんちゃんさん☆  タイダイTシャツ、丈がすごい着やせ効果ありの丈で気に入ってます~^-^





カヨンさん☆   地域では物件が春にならないと中々ない所ってありますよね・・・お部屋、見つかるといいですね・・・  私はそんな時、お酒とカラオケに頼ります!ストレスは発散してくださいね!







*aki*   




読者登録してね