じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


テーマ:

やっぱり遅刻した・・・



でも、そのおかげで
いい意味であきらめることができて
自然なじぶんで参加できたかも。

(あ、みなさんにはごめんなさい)



はるちゃん 先生の1dayコトトレ
はじめましての参加でした。



はじめましての人たちと
大丈夫かしら・・・と思いましたが
「大物の風格」だったようです。

(たしかに、態度はでかいかも)
(なにしろ負けず嫌い(笑))








ありがとう。



自分のもつイメージ
みんなのもつイメージ



いろんな角度から
このコトバについて語り合いました。



そして
最後にひいたカード



なぜわたしが
このコトトレに参加したかったか



すべてを語ってくれています。







愛をかんじて ありがとう。



すてきな時間とつながりをありがとう。



はるちゃん
みんな
ほんとうにありがとう。


また会おうね~



(〃∇〃)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

じゅんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。