ありがとう。 | じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


やっぱり遅刻した・・・



でも、そのおかげで
いい意味であきらめることができて
自然なじぶんで参加できたかも。

(あ、みなさんにはごめんなさい)



はるちゃん 先生の1dayコトトレ
はじめましての参加でした。



はじめましての人たちと
大丈夫かしら・・・と思いましたが
「大物の風格」だったようです。

(たしかに、態度はでかいかも)
(なにしろ負けず嫌い(笑))








ありがとう。



自分のもつイメージ
みんなのもつイメージ



いろんな角度から
このコトバについて語り合いました。



そして
最後にひいたカード



なぜわたしが
このコトトレに参加したかったか



すべてを語ってくれています。







愛をかんじて ありがとう。



すてきな時間とつながりをありがとう。



はるちゃん
みんな
ほんとうにありがとう。


また会おうね~



(〃∇〃)