シナジー3周年記念パーティー | 東京 町田 ロルフィング® リリーフスペース

東京 町田 ロルフィング® リリーフスペース

ロルフィング®というアメリカ生まれの施術を提供しています。セッションを通じて安らかな身体を見つけませんか。

昨日はロルフィングのセッションでお借りしている
シナジーセンター3周年のイベントにお邪魔してきました。

最初はクリスタルボウルという、
楽器のような共鳴装置のようなものによって
癒しでヒーリングの世界に連れていってもらいました。



これらを組み合わせて鳴らしていくことで、
それぞれが音を出し、そしてそれらの波長がからだと共鳴して
不思議な安心感と場をもたらしてくれました。
今回は1時間ほどでしたが、終盤は意識が飛んでいて気持ちよく、
でも覚醒して起きているような不思議な感覚でした。
ぜひまた受けてみたいですね。

その後は、筋膜の健康というテーマでのワークショップ。



ロルファーでシナジーのオーナーである谷佳織さんと
大室泰三さんによるコラボワークショップでした。
自分も同じロルファーなのですが、筋膜の生理学的なことや
日常生活にどう活かせるかということを改めて
学び直せましたし、何より参加者のみなさんと
一緒に体験することで新たな発見も沢山ありましたね。
今後、自分でワークショップをしていくときにも
とても参考になりそうです。

その後は、お待ちかねのパーティー。



お近くのKiwi Kitchenからのケータリング。
これがまたヘルシーで野菜が多くて美味しいんです。



パーティーが始まったら、ワイワイがやがや。



日本酒開けたりポールダンスが始まったり、
筋肉カルタが始まったりいい感じでのカオスです。
つらつら語っても申し訳ないくらい、本当に楽しかったです。

二年前の11月からシナジーをお借りして
ロルフィングをさせてもらって、早1年強が過ぎました。
フリーでいきなり仕事を始める中で大変なことの方が
自分自身としては多かったのですが、温かく見守ってもらいながら
お付き合いをして頂けてきたことに本当に感謝しています。
また今後ともよろしくお願い致します。



そして、来年以降も一緒にお祝いさせてもらいたいです。
素敵な場所にいさせて頂いて本当にありがとうございました。






おまけ。