デトックス × 美脚サロン  しぇあはぴ♡
デトックス美脚セラピスト
杉山明子です♪( ´▽`)


昨晩は家族3人から予約が入り(!)
大忙しでした^ ^


旦那さんにはアクセスバーズ®
新しい職場になり、変化の時のようです。

{A3233BFB-0A2A-4B61-B299-B2CA79EEB052}


旦那さんにアクセスバーズ®をやるのは3回目で
毎回、頭がとても緩んだり、気づきがあったり…
と変化を重ねてきました。


今回は、バー(頭のエナジーポイント)に
触れるたびに
胸元がザワザワしたとか…


身体とココロが何かを出したがっている、
そんな印象を受けました。


きっと、これまで蓋をしてきたものに、
いよいよ向き合うときなのですね。


そのあとは、ぐっすりと熟睡していました。


アクセスバーズ®を受けた方は、
みなさん快眠されています♪
夜7時に寝てしまう方も!


脳が古い感情やこだわりの
リリースを始めているので、
これまでとは感じ方が変わったり、
感覚が研ぎ澄まされたりします。


その時の自分の感覚を大切にね!
と、今朝は送り出しました。
 

サッカー部に入った息子は、
足裏・ふくらはぎのトリートメント。
筋肉に作用する生薬・アロマ配合の
五行オイル『木(肝)』を使って。

{6E8E9B7C-1627-40F9-816E-E5CFACEEDC8D}


まだ運動部をいろいろと仮入部中の
高1の娘には
ふくらはぎ〜太ももメインで。

 
{16F77A38-B9F1-4A58-B231-D3DB1A795704}


身体とココロ
変わりたいあなたを応援します。


あなたのタイミングで



アクセスバーズ®は、
パーフェクトデトックス施術
お受けいただけます。



堂々と!あなたらしく

◾︎デトックス美脚プログラム3ヶ月コース◾︎
デトックスと美脚姿勢で5割増のあなたへ
『堂々と!魅せる脚』

◾︎パーフェクトデトックス6ヶ月コース◾︎
デトックスとセルフケアがあなたを変える!
『堂々と!あなたらしく生きる』


杉山明子


おうちサロン  しぇあはぴ♡


春のデトックス祭り開催中!
1回3万円のデトックス美脚施術・パーフェクトデトックス施術・出張デトックス施術が25,000円で受けられるチャンス♡

{DEA35B39-BA7C-4CEB-9AE8-B239FEAA54E1}