学校 | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221


実は今日から
学校だったのです!


長ーい学生最後の夏休みも
終わりました

寂しいな~(´・_・`)

photo:01




久しぶりの学校は
なんだか変な気分だったよ笑


始まったけど週に1、2回しか
学校には行かないから
あんまり変わらないかな。



iPhoneからの投稿