『浜辺の告白』 | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221


『キスマイBUSAIKU⁉』
見てくださった方
ありがとうございます♡

photo:01



マイコ役
務めさせて頂きました(*^ー^*)



みんなから
素の顔が出てたと言われました。笑



顔がパンパンの時だった上に
ロケの日が眩しくて
目が開いてなくて
自分の顔の怖さに反省(´・_・`)



でも色々な告白があって
楽しいロケでしたー♪♪


ありがとうございました!



iPhoneからの投稿