親睦会★ | 芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

芝彰子オフィシャルブログ「AKI'n days」Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属

芝 彰子 (しばあきこ)のAKI'n days♡

Twitter→@akkinShiba
instagram→AKIAKI1221



おつかれさまでした!(*^◯^*)



今日は監督いらっしゃっての
初めての稽古でした!


もうね、
前の班の時から緊張したよ~(°_°)



台詞と演技頑張らなきゃー‼



今日はとりあえずの通しで
まだまだこれから!


明日から細かく
指導して頂きますっ!>_<




そして本日稽古終わりに
全員集合が最後なので
親睦会がありました!☆
photo:01


みんなほんと楽しくて
優しい方々ばっかりだから
ほんと楽しかったヽ(。◕‿◕。)♡


最初行けない予定だったんだけど
行けることなって良かったー♡


事務所の先輩の愛美さん♡
photo:02


愛美さんは初日から
初心者の私たちに気をきかせて
声かけてくださって
とっても優しくておちゃめで
可愛い先輩です>_<♡


今日はいっぱいお話できて
良かったー♡♡


すごく良い時間を
過ごさせて頂きました!★


ありがとうごさいました!



気を引き締めて
また明日から頑張ります‼^o^




iPhoneからの投稿