どうもパー
昨日までの暑さと違い、今日は涼しくて良かったと心底思える私です



シンガポールに住んでたんだから、暑さには強いわよね?

とか言われましたけど


あのね


シンガポールはどこでもエアコンがあったからね!!
真顔
英国、お家にエアコンついてないでしょ?
だから死ぬかと思ったわよ!!
夜とか窓全開で扇風機回しながら、寝たわよ
あっついっていうのパンチ!パンチ!パンチ!

シンガポールより暑い数日を過ごしたわよ


というわけでね
暑くてもう少しで死ぬかと思った41歳は、ヨーロッパのヒートウェーブは侮れないって学習しました


この間ね、渡英してから丸っと6ヶ月経ったのね
早かったわ〜
大した事してないのに、1週間が1ヶ月があっという間に過ぎて行くの
何これ?
英国マジックかなんか?

そんな6ヶ月経った日の朝
1号が
チキンライスが食べたい
って言ったわ


ケチャップが入ってるチキンライスじゃないわよ



だから作ったわよ
しっとりチキン〜アップ
しっとりし過ぎて、火ぃ通ってる?ニヤニヤ
って自分でも疑っちゃうくらいのしっとり加減

{9382C85E-4580-4E5E-90C6-1B270A4E7E86}

カイランはないので、ブロッコリーニにオイスターソースのタレをかけてみたわ


まあ、美味しくてx2
土下座しちゃうくらいよ


ダダさんの会社の人がシンガポールから出張に来たから、スープレストランのジンジャーソースと、チャッターボックスのダークソイソース&チリソースを買って来てもらったから、気分はシンガポール


6ヶ月頑張ったね、私ウインク
って事でお花も買った
{E50F6C89-3BF1-4B9E-B2BE-15DF4FAAACB5}

牡丹?
芍薬?
ピオニー?

なんでも良いけど大好きよラブラブ
なんかアジアの匂いがプンプンするわよね


さ、次の6ヶ月はどんな感じになるんでしょうね




にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村